• 締切済み

DFP to DVI 変換アダプタ

モニターの差込口がDFPのものをDVIに変換するアダプタを使用した場合、画像は相当劣化するのでしょうか?

みんなの回答

• Mtakanashi
回答No.2

一応、#1の言うとおりが建前なんだけど。 補足として注意点 1.ケーブル長の長いケーブルを使わない事。 (出来るだけ短いケーブルを推奨) 2.アダプタはモニタの直近に入れる事。 (モニタからケーブルが直出しの場合 仕方ないのでPC側直近にする)

noname#75816
noname#75816
回答No.1

DFP to DVI-D変換アダプタはピンアサインの変換だけのはずですので、劣化はしないと思われます。