• ベストアンサー

メールのセキュリティについて!

1つのパソコンに1つのアカウントのみがあり、そのアカウントを2人以上が使用しています。 outlook express6なのですが、1人のみがoutlook expressを使用できるようにすることはできますでしょうか? たとえば、パスワードのようなものを使って・・・ お願い致します。

• kkksk
  • お礼率90% (414/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ユーザーパスワードを設定すればできますね http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/oe/20061110/119669/

kkksk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を試してみてください。 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002753 複数のユーザーでも可能です。 ヘルプにもありますが、完璧ではないですが、取りあえずは、この方法になります。

kkksk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。