• ベストアンサー

看板について

自宅敷地内に他店の看板を立てたりする場合に 看板の大きさにもよると思いますが、 いくら位が相場でしょうか。 親類の家が道路際に建っておりそこから奥まった所の お店の看板を出そうかという話があり そのお店は私も含めて親類が良く利用するのですが 無償で看板を立てるのもどうかと思い質問しました。

• user6
  • お礼率30% (6/20)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

看板屋や広告屋に言うと相場わかりますよ。 要は「道路からどの程度見えているか」ってことです。 大きさはわかりませんが ~1万ていどじゃないですかね?

user6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 看板屋のHPを検索してみます。 大通りに面している訳ではないので半値くらいに考えておきます。