• ベストアンサー

彼氏がキスを嫌がります。

最近、遠距離で付き合っている彼が少し私との付き合いを重く感じているのかな。。。と感じます。 普通にやり取りはしているし、向こうからもメールがきたりしますし、私が「彼はあまりメールしたくないのかな?」と思い返信をしないでいると、数時間後に自分からメールしてきたり・・・。 先日会う約束をしようとしたところ、「その日は連休明けで仕事が忙しいかもしれないから会えるか、解らない」とそっけない返事でした。連休の最終日にもう一度「明日会える?」とメールしたら「いいよ、でも仕事終わらなかったらごめんね」って感じでしたし当日は、会えても遅い時間だろうと思い行動していたら、夕方いきなりメールがきて「今どこで何してる?今日は思ったより早く終わりそうだし、すぐに会えるよ」と言われ私の方が慌てて、待ち合わせ場所へ向かいました。 普通に会って食事をしていたら、彼は私の足を触ってきました。 会話中にも、連休に私が元彼を含む友人達と遊んでいたことに対し「元彼と変なことしてないよね??」と何度も聞いてきて、急にホテルに行きたいという始末・・・。でもホテルで彼が別れを仄めかすようなことを言ったことに対し私が泣いてしまった後は、彼はティッシュで私の涙を拭っていました。 その日のデートが終わって駅に向かっていて、別れる寸前信号で止まったので彼のほっぺにチュってしようとしたら、彼が顔を背けました。 「あ。。。嫌がられちゃった」って言ったら彼からチュってしてくれましたが・・・。駅で別れてからは妙に優しいメールが来ました。 何か、嫉妬はするのに、心の中のどこかに、私の存在を重く感じているような気がして不安です・・・。別れたいのに嫉妬するなんて理解できません・・・。 別れたくないので、どうすれば良い関係を築いていけるか教えて頂けると嬉しいです。宜しくおねがいします。

noname#90316
noname#90316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masan555
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

39歳既婚者です。会社に入社した17年前に遠距離恋愛を4年間していたことがあります。今の妻は彼女ではありません。当時、彼女とは結婚の話もしていましたが、すれ違いやわだかまりができてしまい、別れてしまいました。彼が仕事が忙しいというのはきっと本当でしょう。男は仕事を優先してしまうものです。(そうあるべきです)。当時、私も彼女を振り回してしまったことがあります。さて、「元彼と遊んでいた」とありますが、遠方であなたを思っていた彼に対してはあまりにつらい仕打ちだと私は思いますよ。世の男は孤独に闘っているのです。もし、お互いがあなたが別れたくないならば、一年以内に真剣に結婚までの結論をだしたほうが良いとおもいます。そこまでの決意が無ければ、つらいですが、遠距離恋愛はやめたほうが良いでしょう。もし、お互いが「keep」しているような状況は「うしろめたい」気持ちだけが残るようにおもいます。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

重いというか、少し彼自身が不安定なんじゃない? 遠距離というのもあるし、どうしても貴方と蜜に交流できていないがゆえに不信感もあったり、そういう自分で貴方と親しい行為をする事にブレーキが掛かったりとかね。 別れたくないというだけで関係に拘ると相手の気持ちや受け止め方が見えなくなるからね。遠距離といえどしっかりコミュニケーションはとってお互いに向かい合って理解しあう部分は今一度大切にしていかないとね☆

noname#90316
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までは自分に非があるのでは?という発発想でしかなかったので、下記のコメントは新鮮かつ心外でした。 >重いというか、少し彼自身が不安定なんじゃない? そうですね、彼が何を考え、求めているのかも含めじっくり向き合ってみようと思います。

関連するQ&A

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • 彼氏が怪しい・・

    彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

  • こういう彼氏はありですか?

    私の彼は夜勤のお仕事で、夕方から朝方にかけてお仕事しています。 もともと知り合いで友人のような関係からお付き合いにいたりました。 最初付き合い初めの頃は誘ってくれたり彼からのメールが多くて、それでも朝方なので私は寝ていてやり取りは続けられないのですが日記のようなメールがきたりしてました。 数ヶ月経った今では、彼からまったくメールは来ません。 私から送らないでいると、2週間後に携帯を変えたと彼からメール。 携帯自体は機種変なのでアドレスは変えていないのですが携帯でわざわざパソコンのサブアドレスで送ってきました。 LINEを始めてすぐはスタンプを送ってきてくれるようになったのですが、また連絡くれなくなりました。 本当にたまに彼から今日は休みだとか(それでも会おうとは言ってこないので、ただの報告?)送ってきてくれる時もあります。 私から他愛のないメールを送ると、ほぼその日のうちに返事はしてくれます。 会う約束も、ごくたまに今日何してる?とメール来る時も稀にありますが 私から近々会おうよとメールをして、数日後(早いと2日後、遅いと一週間後のときもありました)彼から〇日から連休だよと返事がきます。 私から連絡しないと、彼から会える日の連絡は来ません。 私は夕方には終わる仕事で、彼とはだいたい夜から会うことになるので特に予定がない限りいつでも会う予定は合わせることはできます。 以前に今度旅行に行こうかと言ってくれましたが、まだ実行できてません。 この前いつものように私から連絡すると 数日後にいついつから3連休と言われましたが、疲れてるだろうしって私からも何も言わず…結局普通に彼の家に泊まりであそびました。 そして彼が連休じゃないと、疲れもあるのか会いません。 1日休みの日きついのは分かりますが、 会わない連休の日ももちろんあり、私から声をかけない限り彼の気が向かないと 彼は漫画とかDVD見たりゲームしたり自分の時間を楽しんでるみたいです。。。 1ヶ月たたないうちに私から会いたい連絡をするので、会うペースは1ヶ月に1回です。 以前私の都合で会う約束が無しになってしまった時はその日から次会えたのはまた4週間後でした。 それでも会えば優しいなと感じます。 小さなことなのですが、食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私にも取り分けてくれたり レストランもコンビニも好きなもの食べな買いなと全て彼のお金です。 彼の家に行って、体の関係が終わった後も腕枕して抱きついてくれたりします。 そんな彼ですが、私を好きではないのではないか?と不安になります。 会うと友人関係が長かったせいもあるのかたんたんと会話して たまに彼の家にいっても、寝てしまって体の関係にならない日もあります。 一緒にDVD見ていても内容がつまらないと、彼は腕枕しながら爆睡してしまいます。 電車に立って乗りながら寝ていた事もありました。本当によく寝ます(笑) 仕事以外の待ち合わせの時間とかとてもルーズです。 疲れてるんだろうなと思って負担に感じて欲しくなくて、まだこの気持ちは何も言ってないです。 このペースでも私は嫌とかではないです。 ただ彼の気持ちが私に無いのではと不安です。 もう彼は私に気持ちはないでしょうか? このようなカップルはおかしくはないでしょうか?

  • 悲しい、彼氏に振られてしまいました

    彼氏に振られて2ヵ月経ちましたが、なかなかふっきることができません。 仕事があるときはまだ大丈夫なんですが、休日がくるたび悲しくなります。 部屋にひとりになると涙が止まらなくなります。 (たぶん、付き合っているとき週末や連休べったりだったからです。) 一日のうち数時間は前向きになれるんですが、それ以外はだいたい気分が沈んでいます。 友達には「最近元気になった」って言われるので、自分でも気付かないうちに 立ち直ってきてはいるのかもしれません。 現実をしっかり受け入れて、前を向かなきゃいけないって頭ではわかってるんですが、 本音を言うと、元彼に会いたくてたまりません。戻ってきてほしいです‥。 自分を磨いて、成長させて惚れ直させたい、もしくは見返してやりたいって 思うんですが、元彼とは接点もなく会う機会もないのでいつどこで見返してやったら良いのかわかりません。 私は今何をするべきなのでしょうか?? 初めての失恋なのでなんかどうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏に私は不要なんでしょうか

    彼氏にとって自分がなんなのか解りません。 27くらいの男性にとって、彼女ってなんなんですか?彼とはまだ1ヶ月も付き合ってないんですが、週に2時間くらいしか会ってません。休みは1日かぶってますから、時間が合わないわけじゃなく、彼が仕事以外にいろんなことをしていて(こっそり会社を立ち上げたりとか)時間がないです。 メールも1日1~3通。義務的な感じで朝から「今日も頑張ろう」、夜は「お疲れさま」みたいなだいたい毎日同じ内容で、返信したら1時間は返信ありません。メールにマメさはもとめないけど、ひとつの会話が成り立つのが時間がかかっていらっとします。(休みでも何時間も返さないとかよくあります)また、内容も彼のことと私のことについて送ったら、自分のことばかり返してきて、私には興味がないように感じます。 そのくせ、私がメールしなかったら3通くらい続けて送ってきてました。しかもちょっと媚びて。 まだ付き合って日も浅いのに、唯一の休みの日に彼の友達を交えて3人で会おうと突然言われたこともありました。友達を先に送ったからドライブでもしたかったのですが、私も普通に家に送られ寂しかったです。 そんな彼からいきなり東京に出向と言われました。今は九州在住で私は連休がとれないので簡単には会いに行けません。 彼は東京に行くのが楽しみらしく、私も応援したいのに、なんかもう無理なんだろうなとしか思えません。彼からは「男の大切な時期を支えられない女性なんてだめだ」みたいなことを言われました。でも、私はかつて遠距離3年続け献身的に尽くし、プロポーズまでされたことがあるので解りますが、遠距離って距離じゃなく気持ちの問題だと思うんですよね。。彼は無理じゃないかと。。 ちなみに電話もしないし、私もなんだか遠慮してコミュニケーションがとれないんです。 彼とはもともと同級生で、何年かぶりに彼から連絡がきて付き合い始めたのですが、もしかして適当に遊びたいのかな、といつも不安だし、それならもっと若い子で遊べよと思います。 初めてホテルにいったときも、会うなり行くよと決められかなり強引でした。それなりに彼も浮かれてたので、まぁ誘い方が不器用な人なんだろうと思いましたが、仕事があるから泊まれないだの(私が翌日仕事でもしつこく誘ってきたのに)言い出すし、ちゃっかり割り勘にされるし、なんだか幻滅しました。 私は贅沢したいとか、毎日会いたいとか思いません。私も忙しいし、毎晩夜中に家に帰ってるので、彼にあわせているのが大変きついです。たまには甘えたいし、優しく抱きしめたりとかされたいです。 付き合う前はもう少しマシだったし、大学時代からアプローチされていたので、まったく意味が解らないです。元カノはかまってちゃんだったからうまくいかなかった、と彼は言ってましたが、違う気がします。 長文すみません。彼は何がしたいんでしょう。性欲とかはほとんどないみたいですし、本気で他に彼女はいません。王子様みたいな見た目で、前向きで仕事ができ、かなりおぼっちゃんです。 私は、もう少し私に興味をもってほしいだけなんですが。。別れた方がいいんでしょうか。

  • 彼氏の気持ちが分かりません。

    質問させてください…。 わたしの彼氏は2歳年上で消防士をしています。 日頃から忙しく仕事しているので、勤務明けでも連絡無しなんて当たり前です。 それについては仕方ないのでメールくれたときに「連絡してくれてありがとうね」って言ってます。 でも、やっぱり会いたいので「早く会いたいな」とメールしました。 そしたら「来週の土曜日なら大丈夫だと思うよ」と返事がきました!でも、その日は彼は勤務明けです。いつも勤務明けは死んだように寝ている方をデートさせるわけにはいかないので、「勤務明けだから無理して欲しくない」と送りました。 すると「了解しました」のみ…。 「なんか、変なこと言った…?」と聞いたら「いいえ~おやすみ~」と返事がきました。 いま、思えば「会いたい」って言ったのに、どっちだよ!という返事の仕方でしたし、「え!本当に?嬉しい!」と送ったらよかったのに、と後悔ばかりです。 質問は、彼は怒ったのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 彼氏に大切にされているのか分からない(長文です)

    初めて質問させていただきます。 私には今、半年ほどお付き合いをしている彼氏がいます。(私22歳・彼氏31歳) 付き合い始めのころは、連絡もまめにしてくれていたし、デートもいろいろとお店を調べてくれて、私のために頑張ってくれていました。仕事が忙しい中、何とか私のために時間を作って、一日空けてくれていました。また、とても可愛がってくれていて、一緒にいて幸せな気持ちで過ごしていました。    しかし、1か月半もすると、連絡はかなり減りましたし、デートも、彼が4時間ほど時間を作り、ホテルに行って、その後軽く食事をしておしまい、という内容ばかりになりました。彼は、その後仕事(休日出勤)に行ってしまいます。私が、「来週のデートは○○に行きたい」、と言っても、「うん、いいよ」と一旦は言うくせに、デート前日になると、「仕事が忙しくて疲れてるから、ホテルでのんびりでもいい?」と言い出します。すごく疲れている、という相手を無理に出かけさせるのも心苦しいので、結局はOKしてしまいます。こういうことが何度もありました。というか、何度もデート先を提案しているにも関わらず、実際に連れて行ってもらったことは一度もないです。一度はOKを出すくせに、直前になると、なんだかんだと理由をつけて結局ホテル+食事、というデートになります。  そのころから、まさに『釣った魚に餌はやらない』状態だな、とは感じていたのですが、こんなに年の離れた男性とお付き合いをすること自体初めてだったので、こんなものなのかなー、と思っていました。また、こんな内容のデートでも、デート中はすごく優しく接してくれていたので、大切にされていない、というようには感じませんでした。    ここからは、つい最近あった出来事です。先日、「○時に△△駅(いつも行くホテルのある駅)に待ち合わせね。仕事してから行くから、少し遅れるかも」とデート前日に連絡が来ました。その当日、私は自分の用事が早く終わったので、近くの駅のカフェで時間をつぶし、待ち合わせ時間に合うように駅に向かいました。  待ち合わせの駅に着き、彼から連絡が来ていないか携帯電話を確認しようとして、自分が携帯をなくしていることに気が付きました。なくした場所は、時間をつぶしたカフェであろう、とすぐに想像はついたのですが、そのカフェまで往復で30分ほどかかってしまうため、彼が時間通りに来るかもしれない、と思いその駅で待ちました。しかし、40分以上待っても現れないため、とりあえず携帯を手に入れて連絡をとれるようにしよう、と思い、カフェに行きました。携帯は無事見つかり、彼から来ていたメールを確認すると、 ・待ち合わせの3分前に「まだ職場。30分くらい遅れます。」 ・待ち合わせ時間の35分後に「今職場でました。あと30分くらいで着きます」 ・待ち合わせ時間の1時間後に、「着きました。どこにいる?」 ・その15分後に「どこにいるか分からないので、今日は帰ります」 という感じで連絡が入っていました。 「今日は帰ります」のメールは、私が携帯を確認する3分前に来ていたメールだったので、慌てて、携帯をなくしていた、今急いでそっちに向かっている、ということを伝えるメールを送りました。(電話をかけたが、出なかった)  それに対する返事は、「(携帯なくして)災難だったね。今日は疲れたから帰ります」というものでした。  携帯をなくして連絡がとれなかったこと自体は、私の不注意です。しかし、結局1時間も遅刻をしているのに、自分は15分かそこら待っただけで、さっさと帰ってしまったこと、連絡が取れない私を心配するような様子が全くなかったことなど、とても悲しく感じました。この時に、私のことなんて、対して大切に思ってないのでは、というように感じるようになりました。その後は、彼からは普段通りのメールが来るのですが、私は腹が立っているので、そっけない感じで返信をしています。そのことについて、彼は触れてきません。  これを書きながら、本当にただのセフレのような気がしてきました。手軽にホテルに行ける相手なだけで、どうしても会いたい、大切な彼女、というようには考えてもらえてませんよね?  とりとめのない文章ですみません。今後、彼との付き合いをどうしていけばよいのか、わからなくなってきています。何かアドバイス等、お願いいたします。  

  • 元カレの考えていること

    同じ職場の元カレが最近何を考えているのか分かりません。 何かご意見ございましたら頂ければと思います。 私は26歳です。今年の2月に同じ職場で7ヵ月付き合った彼と別れました。 我ながら短い!!と思いました。別れた原因は彼が元からあまりデートやメールをしてくれず、友達とはよく遊ぶので付き合っている意味が感じられなくなり、聞いてみると仕事が忙しくて何だか疲れてしまったとのこと。まぁ、それだけではありませんが、 結局は好きな気持ちもあったので、話し合って今後も付き合えたらと伝えましたが、彼は今後は考えられない、職場ではいつも通りでね。と笑顔で言われ別れました。その後は普通に笑って話しています。メールも仕事の話含め、たまにします。 ぎこちなく普通に付き合っている時と変わらない会話です。 私の職場は日勤、夜勤のシフトです。 この前夜勤で二人きりになって色々仕事をしていて、他の人よりは普段から距離が近いのですが、その日は更に近くにやたらときたり、ボディタッチがあったりで内心完全に吹っ切れていない私はドキドキしていました。 そして夜勤明けがこの日は会議等あり、夕方に上がりました。24時間できつくて二人でお腹が空いたー。と別れてから初めて二人で飲みに行きました。別れて4ヵ月程でした。5時間程飲み、久しぶりに名前を呼ばれ、食べ物をあーんとさせてきたりと楽しいのですが別れた人にすることじゃないし、どうしたんだろう?という飲みでした。更に2件目への移動の時もずーっとくっついてきて頭を撫でたりされました。 結局体の関係までいってしまい、途中どういうつもりなのか聞いても、何でもないの一点張り。翌日お酒飲んでてもあぁいうのはお互いに良くないね。でも本当に昨日はどうしたの?とメールすれば、確かに反省。別に何かあったわけじゃないよ。で終わりました。 最近彼はシフト作成の担当になったのですが、実は私の誕生日が7月1日です。 夜勤もあるので6月30日が夜勤なら誕生日は明けになるけど、予定もないし特に休み希望出さなくていいかと運に任せました。 そして彼がつくった6月のシフトを見ると7月1日が自動的に休みになるようになっていました。偶然かもしれませんがラッキーとばかりに1日の休みが決まっていたので、2日に休み希望を出し、連休になるようにしました。そして出来上がった7月のシフトは彼が1、2日と希望休みを出していたのです。 彼は6月の末に連休があるので普通は出勤になるのが妥当なのですが、何でだろう?となりました。とりあえず4連休なんて旅行かどこか行くの?いいね!と聞けばんーまぁ、色々と(笑)とか曖昧にされました。 やたらとはぐらかすのでそれ以上は聞きませんでしたが、妙に色々考えてしまいます。だいぶ吹っ切れているとはいえ好きな気持ちもあるので尚更です。 ちなみに新しい彼女はいません。これは確かな情報です。 長文で申し訳ないですが、最後までお読み頂きありがとうございました。

  • 彼氏のドタキャン

    付き合って約1ヶ月の彼氏とデートの約束をしていました。 しかし、前日の夜に「風邪ひいたみたいだから、明日の約束はなしにして」というメールが来ました。 10日ぶりに会えるとあって私はすごく楽しみにしていたのですが。。。 前日の朝にメールが来た際には「明日のことは、おきたら考えさせて」という内容でした。(彼は仕事で徹夜明けでした。) ちなみに、そのデートの日は彼氏の仕事の休みに合わせて、私は有給をとっていたのです。 そして、次に会う日も決まっていません。 普通、ドタキャンをする場合は代替案を言うものではないのでしょうか? 仕事が忙しいようで、メールも二日に一回くらいしか来ません。 しかも、ラブラブなメールというようなメールではなく、ごく普通の近況報告のような内容です。 これは、私に気持ちがないのでしょうか? (浮気しているのでしょうか?もしかして、私が浮気相手?) それとも単に忙しいだけなのでしょうか? どうやったら彼氏を信じることができるでしょうか? 付き合ったきっかけも、体の関係があった後に私から「付き合ってると思っていいの?」と聞いたら、「いいよ。」とのこと。 「私のこと好き?」と聞いたら「好きだよ」といってくれましたが、それ以来そういった言葉は聞いていません。 男の人は体の関係をもったあとすぐに「私、彼女?」的なことを聞かれると断ることってできないものでしょうか? たくさんの質問が混ざってしまってすいません。

  • ハグもキスもなく、あっさり帰った彼は冷めたの?!

    上手く説明できないかもしれませんが、 何だかもやもやするので、皆様の客観的意見を頂きたいです。 お互い、いい大人の二人です。 この数カ月、以前に比べて彼が変になりました。 以前は、3日に1回くらいの短い電話、仕事が忙しい時は もっと放置されたりしました。 基本、電話は彼からがほとんどで私からはあまりしません。 ただ、メールは私から毎日のようにします。 もともと連絡無精なんですが、ほぼ毎日電話をくれるようになり、 連絡がマメになりました。 仕事のことも前より詳しく話してくれるようになりました。 (以前が話してくれなさすぎたんですが) いついつから出張とか、出張中は電話できないとか、 仕事の内容や愚痴とか、電話できない時はメールをくれたり。 毎日の電話で、結構「会いたい」とか「キスしたい」とか 言ってくれるようになりました。 私には毎日「大好き」と言わせたがります。 私が言い渋っても、彼からは言わず、 私が「大好き」と言った後に「好きだよ」って言います。 そして、一番の変化が会う頻度が若干増えたことです。 彼が仕事人間なので、なかなか会うことが難しかったのですが、 最近、「会いたい」と言ってくれるようになっただけでなく、 会う努力をしてくれるようになった?感じです。 それでも、普通に比べれば会ってる方ではないですが。 彼の方から、あれに行きたい、ここに行きたいということも 言ってくれるようになりました。 以前なら言ってるだけのことも多かったので、 期待してなかったのですが、最近は彼なりに予定を合わせて 実現させようとしてくれます。 私は彼が大好きなので、嬉しいことは嬉しいのですが、 少し戸惑っています。 で、長くなりましたが、 あるライトアップイベントに、意外にも彼から行こうと言われて 喜んで行きました。 すごい人混みで蒸し暑く、職業柄、真夏でもダブルカフスの長袖、 上着着用の彼は相当暑かったと思います。(上着は脱いでましたが) それでも、彼の腕につかまってる私を扇子で扇いでくれてました。 イベント自体は正直、いまいちな感じでだったので、 彼はしんどかっただけなんじゃないかな、と気にしてたんですが、 彼は「来て良かった、来年も一緒に来よう」と言ってくれました。 ただ、時間が中途半端だったため、その後、軽く食べて 解散という流れに…。 駅に行くまでに2度ほど、彼からキスされかけましたが、 私が人目が気になり、逃げてしまいました。 そして、そのまま、あっさり彼は帰ってしまいました! いつもはもう少し強引というか、キスはするので、 あまりにあっさり帰ってしまったことがショックですし、 この日はいつもより帰る時間が早く、 会えた時間が短かったのもショックでした。 2週間前に会った時は、思いがけずお泊りして、 いっぱい愛情を感じました。 サービストークだとは思いますが、 「本当に相性がいい」「一緒に住んだら、毎日、朝晩Hしたい」 とか言ってました。 正直、今回もお泊りできるかな、という期待もあったので、 拍子ぬけというか… 帰ってから、もしかして、この間のHが良くなかったのでは?とか 考えてしまい、色々不安になってきました。 食事中、急に元カレから連絡があったか、と聞かれ、 びっくりしましたし、(勿論、ないです) もしかして、元カレとよりを戻して欲しいのか??とか キスもせず帰ったのは、もしかして冷めた?とか ぐるぐる考えてしまい、もやもやしています。 第三者から見て、この彼の最近の変化と キスもせずあっさり帰った彼の心理について、 客観的なご意見をお願いします。