• 締切済み

知りたいです、大学名。

平成10年3月18日に日本武道館で卒業式を行った大学名が知りたいのですが、どう調べたらいいのかわかりません。 どなたかそういうことを調べられるサイトをご存知の方か、 もしくはその大学名をご存知の方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• ORZTX
回答No.3

理科大あたりが近いと思いますけど。 総合大学は基本的に入試終了後に行うので下旬が主だと思います。 東大は3/25あたりだったかと。

• atyaatya
回答No.2

武道館の事務所にお尋ね下さい。 サイトに載せるニュースかは、その大学と、武道館の判断です。

回答No.1

下に電話番号が載っているので問い合わせて調べてもらうのが一番確実です。 http://www.nipponbudokan.or.jp/about/jimu_kara.html たぶんこの中のどれかじゃなかろうかと思います。(wikipedia情報) 東京大学 明治大学 法政大学 東京理科大学 日本大学 専修大学 東洋大学 東京電機大学 帝京大学グループ 国士舘大学 日本工学院専門学校