• 締切済み

今PCを再起動させたらネット接続できませんでした

PCを10時間近く起動したままだったので今再起動させたらネット接続できませんでした タスクバーに接続できていないことを示すアイコンと接続できませんというIEのページにツール→接続の問題の診断・・・をためしてくださいとあったので診断ツールを開始したら数分で復旧しましたがなぜなのかわかりません

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何らかの不具合があったのです。 その為の修復機能です。 理由を追求したいお気持ちは分かりますが、今から追求するのは無理だと思います。