• 締切済み

東宝芸能

東宝芸能は「定期採用は致しておりません」だそうですが、 では現職の方たちはどこから来たのですか? やっぱりコネで入るんですかね。。。

みんなの回答

noname#109838
noname#109838
回答No.2

定期採用していないだけで、 人員が不足したらその都度採用をしている ということではないでしょうか。 主に中途採用などで。

• mat983
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1524/toho.htm 上記サイトをご覧下さい。 「定期採用はしていない上に社員数も前期の40名から31名に20%を超える大リストラ」とあります。 40名程度の会社では定期採用というより、退職に伴う補充などをしていたと思います。 大幅なリストラである以上、採用は当分無理だと思います。