• 締切済み

父が定年退職、母が還暦なのでお祝いをしてあげたいのですが何かアドバイスやアイデアはありますか?

Piranhaの回答

• Piranha
回答No.2

両親が同じ年なので、二人まとめて還暦のお祝いをするに、家族全員で高級旅館で一泊しました。 御馳走を頂いて、家族では初めての観光地を巡って帰宅しただけですが、久しぶりに家族全員の写真を撮ったり、いろいろな会話をしてとても喜んで貰えましたよ。 プレゼントは夫婦箸にしました。 経験者としてのお薦めは、一緒に居る時間を優先して、朗らかにゆっくり大らかに過ごして、何か(五感)を一緒に感動する事だと思います。 思い出作りは、どんな物でも敵いませんよ。

sheep524
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫婦箸はいいですねぇ。 ちょっとやってみますね。