• 締切済み

隣人の行動

隣人の物音や歩き音が深夜でもうるさいので 壁キックを5回連続でやりました。その後半分位は騒音が減った のですが、こっちがセキをする→5回ノックされる トイレに入る→5回ノックされる 帰宅する→5回ノックされる と事ある毎に5回ノックされるのですが、どういう対処をした方が よいでしょうか? (1)5回ノックされたら5回壁キックする (2)5回ノックされたら5回ノックする (3)玄関から5回壁キックする (4)玄関から5回壁キックする (5)玄関で待ち伏せしてさりげなくスタンガンを見せる (6)不動産、大家に連絡 (7)郵便ポストに落書きする (8)郵便物を盗む (9)車にいたずらする (10)玄関の鍵穴にアロンアルファを注入する

みんなの回答

noname#75089
noname#75089
回答No.3

釣りの質問にしては発想が貧弱過ぎます 他に (11)玄関に糞尿を注入する (12)ユンボで隣人宅を破壊する (13)隣人宅に深夜、寝込んでいる頃合いを見計らってバズーカ砲を発射させる ぐらいまで書き込んで下さい。 さて、ご質問の趣旨に真摯に回答させて頂くとして、あなたが隣人に殺される前に、どこかに引っ越してください。

回答No.2

まぁ、あなたの最初の行動がまずかったですね。 相手は、迷惑をかけていると思っていないと思います。 むしろ壁を蹴られて、逆にあなたにムカついてるのでは? ここはやり返すとすっきりしますが、泥沼になるので 大家、もしくは不動産屋に連絡すべきでしょう。 「なんか、隣の人が壁とか叩いてくるんですよ…」みたいにね

• sykt1217
回答No.1

ネタですか? A.(6) これ以外は違法になる可能性があります。