• 締切済み

複数携帯からの投稿とブログ閲覧パスワードが設定可能

複数の携帯から投稿可能で、 ブログ閲覧のパスワード設定ができるブログを教えてください。 また、パスワード入力時にこちらからのメッセージを表示したいです。 例) 表示メッセージ →あいことばは? 入力password →ひらけごま 有料でも構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

>複数の携帯から投稿可能 >ブログ閲覧のパスワード設定ができる の2つだけなら「ココログ」で可能です。 (携帯アドレスは最大5つ登録出来ます) http://www.cocolog-nifty.com/ 但し、 >パスワード入力時にこちらからのメッセージを表示 には対応していなかったと思います。 ご参考まで。

totoro37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前、複数の携帯から登校可能なJUGEM を使用していた(多数の人の登校可能)のですが、 パスワード入力時にこちらからのメッセージを表示したく、 別のところを探しています。