• ベストアンサー

FC2ブログで何件か投稿を削除したいとき

FC2ブログで複数件 今までの投稿を削除、もしくは非表示にしたいのですが やり方がわかりません>< FAQなども見てみたのですが、うまく見つけることができませんでした。 結局なぜかパスワードを入れないと見れない設定に変えてしまい 直すこともできず途方にくれております。。 ・これまでの投稿を複数権削除もしくは非表示にする手順 ・パスをいれないとブログ閲覧ができないのを解除する手順 上記2点ご存知の方いらっしゃいましたらご教示くださいますと 幸いです。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

>これまでの投稿を複数権削除もしくは非表示にする手順 「過去の記事の管理」でできますよ。 削除したい記事のチェックボックスにチェックを入れてその管理ページの下部に「一括削除」のボタン、その下で記事の公開設定などの設定ができます。 >パスをいれないとブログ閲覧ができないのを解除する手順 「環境設定の変更」の「ブログの設定」より「アクセス制限の設定」で「公開設定」を「公開」にするだけです。 もしそれでもダメでしたらパスワードの欄を空欄にして「更新」ボタンを押してください。

noname#142865
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます! おおおお><。。 詳しく丁寧に教えてくださってありがとうございます!! 早速やってみます(´;ω;`) 本当に本当にありがとうございますー!