• ベストアンサー

パスワード設定の出来るブログを探しています

ブログ全体ではなく、記事によってパスワード無しで見られたりパスワード制限が掛けられたりと、個別に設定出来るブログサービスを探しています。 携帯版のブログではそういったサービスをいくつか見つけたのですが、個人的には携帯よりもパソコンでブログを書くことが多いのでパソコンユーザー向けのサービスを利用したいです。 有料サービスでも構いませんので、どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

VOX(http://www.sixapart.jp/vox/) 公開範囲についてはこんな感じです。 http://www.sixapart.jp/vox/privacy.html 運営がMovable Typeで有名なSixApartなので、アメブロとかFC2のデザインと雰囲気が違います。好みに合えば。

1520mm
質問者

お礼

今さっそく見てきたのですが、公開範囲が細かく設定できてとても良さそうですね。もう少しじっくり見て決定したいと思います。 ありがとうございます!