• 締切済み

携帯ブログ

携帯で閲覧できるブログを作りたいです。 そこで困っている事が何点かありますので、どなたかお教え下さい。。 (1)広告などが入らない有料ブログ。 (2)自分で携帯閲覧時のデザインを編集したいけど、簡単なHTMLしか解からないから、そのレベルで編集ができるようなブログ。 この2つを満たしているブログサービスってありませんか?? OCNのブログ人ってのに登録をしたけど、HTMLの編集はめちゃくちゃ上級者だし、携帯には反映されないしで…。もっと、ユーザーに優しいブログサービスがあると嬉しいです。 お願いします。。

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.1

あまり質問文を読まないで回答します。 携帯で作成し携帯で見るブログを紹介します。 http://moblo.jp/ パソコンからは投稿できませんが、一度投稿したものを編集することはできます。 http://media.excite.co.jp/blog/campaign/pr/ エキサイトは初心者にも簡単なブログサービスです。 携帯で見てもシンプルでいいです。 デザインを編集できるかどうかはわかりません。

takappi
質問者

お礼

ありがとうございました。