• ベストアンサー

素人ブログ

まだブログをはじめたばかりです。 HTML等がわからないと ちょっとしたことでも(枠や背景の色や写真位置等)結構簡単にうまくいかないのがわかりました。 ブログ運営会社のテンプレートではちょっと物足りないので もう少し手のくわえたものを付け加えたいのですが HTML編集ソフトみたいので簡単に テキストや写真をデザインしたものをブログに反映 できるのでしょうか? また、おすすめのフリーソフトみたいのがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qandasok
回答No.1

こういうので、いいですか? http://jp.cssez.com/

tsuwafuki
質問者

お礼

ありがとうございます