• ベストアンサー

使いやすいブログサイトは?

教えてください。 使いやすいブログはどこのものでしょうか? 携帯からの投稿・閲覧もできて HTMLも自分で修正できて なおかつ簡単で見やすく使いやすい ブログサイトはありませんか? (携帯からのアクセスされた時に表示される内容を編集できるものがあればなお、うれしいのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.2

以前に"JUGEM"と言う最高のブログがありました。 HTMLを自由に変更出来て簡単で絵文字も使える。 更に、商用利用も可能と有りと、凄まじいブログで 最高だったので、登録者が山程殺到してしまい、 結局、現在は新規募集をしていないですw それ以外なら、有料版を使うことをお薦めします。 有料版なら月々たったの300円でHTMLを自由に変更出来ますし、 アフィリエイトを出来ますしどうでしょうか? 私はMovableTypeと言うブログをHPに設置しています。 勿論携帯用、HTML自在変更も出来ます。

mi-da05
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速"JUGEM"のHPにアクセスしてみたのですが・・・ 有料版というのはどこから登録すればいいのでしょうか? ユーザー登録画面は「締め切りました」という メッセージがでてしまって登録できません。 申し訳ありませんが教えてください。

その他の回答 (2)

• klanky
回答No.3

HTML/CSSが編集できるブログとなると限られますがlivedoorはいかがでしょうか? とても自由度の高いブログだと思いますよ 携帯にも対応してます http://blog.livedoor.jp/mogumogukonnpo/ http://portal.blog.livedoor.com/blog.html

回答No.1

提供されるブログは、自分でHTMLの編集は出来ません ご自分で作られたら如何でしょうか。 私の友人は、自分で作っちゃっています

mi-da05
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 初心者なもんで自分でHTMLの編集は難しいような気がしますが・・・簡単でしょうか? もうちょっと勉強してみます。 ありがとうございました。