• ベストアンサー

HEY! HEY! HEY! in USJのハガキ送り先

20日の放送で2/17(だったと思います)にUSJで収録があるという発表があり、 ハガキの送り先が発表されていたのですが、 運悪くメモが無く、書き取れませんでした。 公式サイトに行っても書かれていなさそうです。 多分来週も告知してくれるのかなとは思うのですが、 締め切りが何時だったか見ていなかったので、不安です。 どなたか宛先の分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itgk
回答No.1

あて先は 〒119-0188 フジテレビ 「HEY!HEY!HEY! in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN'」 観覧希望係 裏面は 「郵便番号・住所、氏名、年齢、電話番号、職業、好きなアーティスト」 です。 締め切りは2月5日(水)となっていました。 こちらの質問自体が削除されていなかったので禁止事項の範疇ではないものと判断し、回答させて いただきましたが、私は当番組関係者および当番組の宣伝が目的ではない事をおことわりしておきます。  

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変助かりました。 この質問は規約違反だったのでしょうか? 勉強不足でご迷惑をおかけしました。