• ベストアンサー

コンドームが膣の中に。 エイズや妊娠が心配です。

私は現在海外に住んでおり、先日酔った勢いで見知らぬオーストラリア人男性と性交をしました。 コンドームを付けて挿入をしたのですが、中でイッタ後に出すと彼のペニスにはコンドームが付いておりませんでした。 辺りを探しても無いので膣に指を入れて確かめてもらいましたがコンドームらしきものを見つけることはできませんでした。 よくゴムが膣に入ったという話は聞きますが、指を入れて出せたという人がほとんどなので、どこかに転がってるのかそれとも奥の奥へ入ってしまったのか心配です。 しかし母国語の通じない国での産婦人科は不安で、2週間後に日本に帰国するのでそれまで待とうかと思ってるしだいです。 もうすぐ排卵日なのですが血とともにゴムも出てきたりするのでしょうか? 排卵日前ということなので妊娠の可能性も心配ですし、見知らぬ外国人ということでHIVなどに感染してしまったらと不安でしかたありません。 このような状況で日本で検査してもらうのを2週間待っても大丈夫でしょうか? 一刻も早く高い診察料を払って見てもらったほうがいいのでしょうか。 お金もそれほどないので悩んでいます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149519
noname#149519
回答No.3

こんにちは やっちまいましたね? 必要そうであれば、日本語の出来るスタッフがいる病院や通訳サービスを利用してください。参考までにURLを貼っておきます。 費用は安くないですが、領収書などあれば、旅行保険などが利用できるのではと思いますが、これはご自身で確認してください。 1)HIVなどの性感染症 その恐れは十分にあります。オーストラリアは日本より確率高いんですよ。HIV感染は事後数週間経過しないと検査で検出できません。よって日本に帰ってからの検査になります。確認出来るまでは、感染拡大を防ぐために別の人との性交渉は絶対にしないでください。 2)妊娠 排卵日が近いということで、この可能性も十分あります。緊急避妊薬も可能ですが、事後72時間以内に服用しなければならないし、成功率もそこそこの高さしかありません。 3)残留したコンドームなど 過去の質問を、参考URLをつけておきます。 海外で酔った勢いというのは、非常に危険ですので、これに懲りて慎みましょう。 いぜれにせよ、今は自分の体を守ってください。

参考URL:
http://www.au-saa.com/contents/li/li_hospi.html,http://okwave.jp/qa699282.html?check_ok=1

その他の回答 (4)

回答No.5

日本人の産婦人科医よりもたぶん一生二度と会わない外国人の産科医に 見せるほうが気が楽だと思いませんか?

• saregama
回答No.4

今更気休めですが、膣内洗浄を試してみては? オーストラリアで簡単に手に入るかどうかは知りませんが、使い捨てのビデなどを薬局で探してください。http://www.cepee.info/index.html

• dogday
回答No.2

コンドームの中の精子は腐りますよ。 まあ自分がいい加減にやったことの結果がいい加減なだけなんで、当たり前なんですけどね。

• kaede_h
回答No.1

まずは自分の質問を今一度読み返して、自分のしている事の愚かさを考えればいい。 既婚者なら夫に、未婚なら親と将来の旦那様に・・・将来生まれる子供に、申し訳無いと思わないの? すいません。回答に戻ります。 膣の中にゴムが置き去りで、しかも本人は中にある感覚が無い・・・ありえないような、信じがたい話ですが、実際辺りには無いんですよね? ならば、やはり中にあるんですよ!! すぐに病院へ行くべきです。お金は男に出させれば良い・・・