• ベストアンサー

コンドームが膣の中に。 エイズや妊娠が心配です。

私は現在海外に住んでおり、先日酔った勢いで見知らぬオーストラリア人男性と性交をしました。 コンドームを付けて挿入をしたのですが、中でイッタ後に出すと彼のペニスにはコンドームが付いておりませんでした。 辺りを探しても無いので膣に指を入れて確かめてもらいましたがコンドームらしきものを見つけることはできませんでした。 よくゴムが膣に入ったという話は聞きますが、指を入れて出せたという人がほとんどなので、どこかに転がってるのかそれとも奥の奥へ入ってしまったのか心配です。 しかし母国語の通じない国での産婦人科は不安で、2週間後に日本に帰国するのでそれまで待とうかと思ってるしだいです。 もうすぐ排卵日なのですが血とともにゴムも出てきたりするのでしょうか? 排卵日前ということなので妊娠の可能性も心配ですし、見知らぬ外国人ということでHIVなどに感染してしまったらと不安でしかたありません。 このような状況で日本で検査してもらうのを2週間待っても大丈夫でしょうか? 一刻も早く高い診察料を払って見てもらったほうがいいのでしょうか。 お金もそれほどないので悩んでいます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149519
noname#149519
回答No.3

こんにちは やっちまいましたね? 必要そうであれば、日本語の出来るスタッフがいる病院や通訳サービスを利用してください。参考までにURLを貼っておきます。 費用は安くないですが、領収書などあれば、旅行保険などが利用できるのではと思いますが、これはご自身で確認してください。 1)HIVなどの性感染症 その恐れは十分にあります。オーストラリアは日本より確率高いんですよ。HIV感染は事後数週間経過しないと検査で検出できません。よって日本に帰ってからの検査になります。確認出来るまでは、感染拡大を防ぐために別の人との性交渉は絶対にしないでください。 2)妊娠 排卵日が近いということで、この可能性も十分あります。緊急避妊薬も可能ですが、事後72時間以内に服用しなければならないし、成功率もそこそこの高さしかありません。 3)残留したコンドームなど 過去の質問を、参考URLをつけておきます。 海外で酔った勢いというのは、非常に危険ですので、これに懲りて慎みましょう。 いぜれにせよ、今は自分の体を守ってください。

参考URL:
http://www.au-saa.com/contents/li/li_hospi.html,http://okwave.jp/qa699282.html?check_ok=1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

日本人の産婦人科医よりもたぶん一生二度と会わない外国人の産科医に 見せるほうが気が楽だと思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saregama
  • ベストアンサー率47% (555/1166)
回答No.4

今更気休めですが、膣内洗浄を試してみては? オーストラリアで簡単に手に入るかどうかは知りませんが、使い捨てのビデなどを薬局で探してください。http://www.cepee.info/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

コンドームの中の精子は腐りますよ。 まあ自分がいい加減にやったことの結果がいい加減なだけなんで、当たり前なんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.1

まずは自分の質問を今一度読み返して、自分のしている事の愚かさを考えればいい。 既婚者なら夫に、未婚なら親と将来の旦那様に・・・将来生まれる子供に、申し訳無いと思わないの? すいません。回答に戻ります。 膣の中にゴムが置き去りで、しかも本人は中にある感覚が無い・・・ありえないような、信じがたい話ですが、実際辺りには無いんですよね? ならば、やはり中にあるんですよ!! すぐに病院へ行くべきです。お金は男に出させれば良い・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームが膣の中に

    彼氏と、sexをして体位を変えようと抜いたところゴムがなく、彼氏が膣の中に指を入れたらゴムがあって取ってくれました。 射精はしていません。 ゴムも破れていませんでした。 これって妊娠してますか。 不安で仕方ないです。 彼氏いわく入れて動かしてる時はゴムつけてる感覚はあったらしいです。 抜く時にとれたのですかね、、

  • HIVとコンドーム

    射精後にコンドームを取り外すときに、ゴムの表面に付着する膣液に触れる場合がある(というか触れざるをえない)と思います。 その膣液がついた手で性器に触れた場合、HIVに感染する可能性はあるのでしょうか。 そしてそれはコンドームなしのセックスと同じ感染確率と考えていいのでしょうか。 それがあるとして、指についた膣液は時間が経つと乾燥してくることになると思います。 その指で触れる場合はどうでしょうか。 また、流水で手を洗う程度で、HIVウイルスは洗い流されて安全になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • コンドームが中で外れてしまった場合・・・

    お互いに不安があるので質問させて下さい。 避妊の為に、コンドームをつけてセックスしたのですが、終わったあと、つけていたはずのコンドームがなくなっており、なんとなく私に違和感があり、液体のようなものが膣から流れてきた気がしたので、まさかと思い彼に私の膣の中を探してもらうと、膣の中からコンドームが出てきてしまいました。 この場合、中出しと同じように妊娠の可能性はあるのでしょうか? そんなに奥の方からではなく、指がなんとか届くところに入っていたのですが、いわゆる「危険日」真っ只中なので、とても不安です。 お互い、年齢的にも気持ち的にも結婚・妊娠は嬉しいのですが、彼がもう少しで海外に行ってしまうため、今は妊娠を避けるべきと思っていつも避妊していたので、その努力がこんな形で崩れてしまったので、お互いに少し凹んでいます。

  • コンドームが外れてしまった

    閲覧ありがとうございます。 騎乗位にて性行為後、ペニスを抜いた際、ペニスが萎んでしまったようでコンドームが膣内に残ったまま抜けてしまいました。 コンドームはペニスの形で挿入されたままの状態で残っており、ゴムの口の部分が膣から外に垂れ下がった状態で精液がそのままゴムの中から流れ出てきました。膣内から慌ててひっぱり出しましたが、漏れや破損がきになります。 やはりこれでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    リアルな話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけていました。 騎乗位でエッチしていて、僕はイッたのですが、彼女はイっていなかったらしく、僕がイッたあとも彼女は腰を動かしていました(僕はコンドームをつけたままです)。 だんだん僕のペニスが縮んでいったので、うまく挿入できなくなり、彼女が上下している時に僕のペニスが上に乗っていた彼女に押しつぶされる形になりました。 その後彼女が僕のペニスを抜こうとしたのですが、その際にコンドームが僕のペニスから抜けて、彼女の膣内に挿入していたときの形で残りました(コンドームの奥が彼女の膣の奥に入っている、つまりコンドームが膣のふたになっているような状態です)。 騎乗位でエッチしていたので、コンドームの中の精液が下にいる僕の体に垂れるような形になったのですが、彼女の膣に精液が漏れた可能性はあるでしょうか? 僕が下にいたので僕の体に大量の精液が垂れたのは分かったのですが・・・。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 妊娠してないか心配すぎます

    初めてで全くわからずコンドームを付けて、入れようと試している際ゴムが外れてしまっていて、その時は入れようとしてたけど入らなかったんですけど、その一瞬だけでも初めてなので妊娠してないか不安でしょうがないです;;;;外れた時も膣には入ってないけど当たっていたと思います。入ってなかったら大丈夫ですか?射精はしてなかったです。 ゴムが外れてたその一瞬だけです

  • 膣の入り口に精子がこぼれたとしたら・・・。

    膣の入り口に精子がこぼれたとしたら・・・。 似たような質問があるようなのですが、質問させていただきます。 彼と性交渉する際、コンドームをつけて、さらに直前にペニスを膣から抜き 射精するというより確実な方法をとっています。 昨晩、いつものようにペニスをお腹の上に出して射精した後、 しばらく余韻に浸っていると、ペニスがしぼんでしまい、 コンドームから精子がほとんどこぼれてしまいました。 彼が確認したところ、精子はビキニラインと布団の上にこぼれていたようです。 しかし、膣の入り口付近にこぼれれていないとは、自信を持って言い切れないと言います。 もし、膣の穴の上に流れていたとしたら、妊娠の可能性はゼロではないと 他の質問で知りました。 生理周期は30~31日で、前回の生理開始日から10日後の性交渉です。 おそらくですが排卵日の4~6日前でしょうか? 3週間後に生理がくるか、3週間後に妊娠検査薬を使用するか、 結果はそれまで誰にもわからないのですが・・・、 心配なので質問させていただきますが、 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 彼女の膣から白いものが…

    この前彼女と初めてエッチしたんですけど、ペニスを抜いたら彼女の膣から何か白いものが出てきました。 精液とは違います。 ゴムはつけてたし、彼女の膣内で射精してないし、ピストンもしてません。 それに、精液よりももっと白くて、卵白を軽く泡立てたような感じの…。 量としてはちょうど人差し指ですくえるぐらいでした。 この程度の情報で思い当る方いますか? 彼女の膣から出てきた白いものは一体何なのでしょうか?

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?