• 締切済み

Bluetooth 機能がない携帯で Bluetoothを使う方法

MM-BTMH13BKブルートュース対応  の購入を考えています。 これを使ってAU W62Sで通話をしたいのですが、 受信機だけは売っているのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.1

色々ありますが、↓は一例です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0016MDJHC/ref=s9sims_c5_23_at1-rfc_p-frt_p-3237_g1_si3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=03TGE3JQDPDJBSTQ2C71&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986 但しパスキーが一致していないと、使えないので事前にマニュアルなどDLして良く調べて下さい。