• 締切済み

まつ毛の先に目やにのようなものが一杯できます

人としゃべっていたり、電話で数時間人としゃべっていると、目のまわり(特にまつ毛の先)に目やにのようなものがびっしりついてしまいます。目もしょぼしょぼしてしまいます。なにか目の病気なのでしょうか?分かる方教えてください。よろしくお願いします。 起床後はそのような症状はありません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーがあるとか 炎症があるとか言うことはないですか? 一度見てもらったほうがいいと思います

suko22
質問者

お礼

大学病院の眼科で診てもらいました。目の異常はなく、体質的なもののようです。こまめに拭くしかなさそうです^^; ご回答ありがとうございました。