• ベストアンサー

お勧めのスターウォーズ本は?

スターウォーズ全編を読みたいのですが、ご存知の通り話が長くて複雑なので 話がわかりやすい本、サイトなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.1

こんにちは。 以下の参考URLをご覧下さい。 「スター・ウォーズ/新たなる希望(エピソード4)」を基点として、その前後の小説の流れを示した、小説年表が見られます。 http://www.tok2.com/home/gauwasshi/library/novel/sw/chronology.htm

参考URL:
http://www.tok2.com/home/gauwasshi/library/novel/sw/chronology.htm