• ベストアンサー

Google earth

Google earth でドイツのミュンヘンあたりを散歩してみようと思いましたが、空からの写真しか見る事が出来ません。日本の地図では、歩いていくようなことが出来るのですが、ドイツの場合は航空写真しか見ることが出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.1

>日本の地図では、歩いていくようなことが出来るのですが ストリートビューのことでしたら、ヨーロッパ地方だと フランス、スペイン、フランスくらいで見えるようになっていますが、ドイツはまだのようですね。 では。

Quindeau
質問者

お礼

まさしくストリートビューのことを質問させて頂きました。 欧州ではフランス、スペインだけなのですね。 ありがとうございます。