• ベストアンサー

ドイツに詳しい方(特に地理)お願いします

フランクフルト空港の近くらしいのですが Carat Frankfurt Airport と言うホテルを予約しました。 ご存知の方、詳しい場所を教えてください。 住所が An Der Brucke で Frankfurt Airport です。 空港内なのでしょうか? それともタクシーなどで行く距離でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

Googleで検索すれば、一発ですよ。 空港外のようなので、タクシー等で移動したほうがいいでしょう。 http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=559308

参考URL:
http://www.booking.com/hotel/de/airporthotel-formann.ja.html
shinagawax
質問者

お礼

とても分かり易い回答有難うございました。 URLも大変役立ちました。