総ありがとう数 累計4,396万(2015年3月27日現在)

総額390万円分!回答して獲得のチャンス
-PR-
mito7777

変な質問で本当に申し訳ありません;
私と彼はお互い実家住まいでHはホテルに行くしかないのですが学生なのでお金に余裕がなく困っています。
家で家族がいない隙に…というのも無理な状況です。
あと漫画喫茶の個室等というのを聞いたことがありますが、え!?ちょっとそれは;と思ってしまいました。。
私達と同じ境遇の方々はどうしていらっしゃいますか?
なにかお勧めの場所もありましたら教えて頂きたいです。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

回答 (全3件)

  • 2008-11-30 18:25:53
  • 回答No.3
青春を田舎で過ごした私の経験から言いますとsexできたのは 裏から忍び込んだ彼女の部屋(見つかって二人とも殴られた) 公園のベンチや遊具の中(虫に刺された) 夜のお墓(以外に怖くないですが不謹慎) 夜の学校(これは好き) 神社やお寺等のあまり人が来ない空間(でもそういうときに限っていらっしゃる) sexまでではなくフェラだけでは 公園のトイレ(便器に座ってなんだか不潔な感じ) 車の中( ...続きを読む
青春を田舎で過ごした私の経験から言いますとsexできたのは
裏から忍び込んだ彼女の部屋(見つかって二人とも殴られた)
公園のベンチや遊具の中(虫に刺された)
夜のお墓(以外に怖くないですが不謹慎)
夜の学校(これは好き)
神社やお寺等のあまり人が来ない空間(でもそういうときに限っていらっしゃる)

sexまでではなくフェラだけでは
公園のトイレ(便器に座ってなんだか不潔な感じ)
車の中(これは問題ない運転中じゃなければ)
カラオケ(何回かして貰いましたが一回カメラがあるのを知らなくて注意された)
漫画喫茶(以外に死角は少なかった)
友達の部屋(要友情)
一緒に行ったド田舎の駅(田舎ならでは)

私の経験以外では
放課後の教室(無理!)
デパートの障害者用トイレ(そんな度胸はありません)
部室(これはいけそう)
都内の駅(詳しくは聞かなかったけどどうやって?)
カップル喫茶(これはネットで情報見ただけですが)

共通するのは人の目が気になることですね。
何度か見られたことがあります。
なかなか落ち着いて集中出来ませんがお勧めは夜のお墓と学校ですよ。
田舎ではなくても出来る夜の代々木公園や青山の某墓地は意外な穴場でした。
でも何も気にせず楽しめるホテルが一番ですよ。
見つかって「恥ずかしい~」で済むところで頑張って下さい!
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-11-30 03:14:03
  • 回答No.1
学生ではないですが… その気持ち分かります☆金欠の時とかホテル行けず、車の中とかで、、、、結構興奮します! もちろんお互いの家で部屋で声を押し殺してってのも結構好きです☆
学生ではないですが…
その気持ち分かります☆金欠の時とかホテル行けず、車の中とかで、、、、結構興奮します!
もちろんお互いの家で部屋で声を押し殺してってのも結構好きです☆
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数1
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-11-30 03:40:27
  • 回答No.2
僕もそんな感じです。 僕は高校2年生です。 んー・・ お外でやるのはあれですね 法律とゆう壁がね、、 満喫も禁止されてますし・・ばれたら入店禁止になったりとかもあるみたいですよ。 よくないこととは思いますが、学校のトイレで・・なんて経験もあります。(彼女が同じ高校で単位制なので開いたコマとかごにょごにょ) 地元で格安ボロラブホなんて探してみたらどうですか?? 探してる間もなんだ ...続きを読む
僕もそんな感じです。
僕は高校2年生です。

んー・・
お外でやるのはあれですね
法律とゆう壁がね、、

満喫も禁止されてますし・・ばれたら入店禁止になったりとかもあるみたいですよ。

よくないこととは思いますが、学校のトイレで・・なんて経験もあります。(彼女が同じ高校で単位制なので開いたコマとかごにょごにょ)
地元で格安ボロラブホなんて探してみたらどうですか??
探してる間もなんだかんだ楽しい時間になりそうです。

お金を使わないでできるとこをなんてなさそうですね。ごめんなさい。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


お客様の疑問に答えて企業価値向上

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ