• ベストアンサー

名古屋で二人っきりになれる所

名古屋の南のほう(熱田区・港区などなど)で二人っきりになれるような場所は無いでしょうか? ラブホ等のホテル以外でお願いします。H目的では無いので。 学生なのでなるべくお金がかからないほうがいいです^^; 案としてはマンガ喫茶が良いかなぁと思っているのですが、最近のマンガ喫茶は個室はどのような感じなのでしょうか? 最近は全然行っていないのでそういう情報を持ってなくて・・。 皆さんのご協力宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

漫画喫茶ET。 場所は、環状線の南の端、築三町交差点北200mの西側です。 名四の寛政ICから南へ1kmぐらいです。 駐車場完備。 個室はあります。ワンドリンク(500円)で90分。 あとは、カラオケボックスですか。

plutonium212
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 金山から行ける距離ですね!ホントちょうど良い場所です^^ 距離等も教えていただき有難う御座いました。