• 締切済み

先週?のSMAP×SMAP

最後のエンディングあたりで外国人がピアノでSMAPとかなり有名な歌を歌っていましたがタイトルを教えて下さい。

noname#124757
noname#124757

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが11月17日の放送で 「You’ve Got A Friend(君の友だち)」の前に歌ってたのは「Locomotion」です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2614190 ご参考まで。 http://blog.goki-music.com/?eid=1244991 http://white.ap.teacup.com/willin/298.html

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Carole Kingで「You’ve Got A Friend(君の友だち)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/caroleking/

関連するQ&A

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • 「SMAP×SMAP」で使用された楽曲

    今日(2月11日)、「SMAP×SMAP」の番組の最後に皆で歌っていた、歌のタイトル、歌手名を教えて下さい。 見逃してしまいました。宜しくお願いします。

  • SMAP

    SMAP こんばんは SMAPのメンバーで一番歌がうまいと思うのは誰ですか? 教えてください。

  • フレッツ光のCMスマップが歌っている卒業式?

    スマップが歌っている卒業式の歌タイトルが知りたい。

  • スマップ

    スマップって他のジャニーズメンバーが出ている 番組に一緒に出ているところを今まで一度もみたことが ありません。(偶然かな) キンキのバックで昔山下君達が踊っていたり NEWSのコンサートいくとジュニアがバックで踊っていたりしていますが スマップの歌のバックにジュニアがついたり スマップメンバーが昔誰かのバックで歌っていたということ は聞いたことがありません。 そういえば大晦日のジャニーズがたくさん出る歌番組にも スマップだけいなかったような・・・ なぜなのでしょうか? またスマップって他のメンバーと交流はないのでしょうか?

  • SMAP × SMAPのエンディングトーク

    5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • SMAPについて

    SMAPのことをみなさんはどう思うのか教えてください。 最近のSMAPの行動がどうも目に付いてムカつきます。 草なぎさんがあそこにいてしかもあのメンバーの中で2番目に入ってきたというのになんか狭くて居心地が悪そうでかわいそくてなりません。 ブラックバラエティーなどの良純さんにたいする中居さんの行動(もし台本だとしても子どもが見ているのにと思って悪影響のような気がします。)や、木村さんのえらそうな態度、また昨日のMステでもARASHIのみなさんがかわいそうでした。 最後のエンディングでも木村さんに全てもっていかれて・・・見てられませんでした。 堂アナはまだ新人なのでやっぱりえらそうなことは言えないし木村さんのほうが年も大先輩なので木村さんんの話しを優先したと思うんですが、何か裏があるんですかね?

  • SMAPはもう。。。

    最近、SMAPが何だかオジサン化していると感じているのは、私だけでしょうか。。。 髪の毛、肌がなんだか。。。   歌も年齢にそぐわない感じがしますが。。。 SMAPファンの方には失礼ですが。。。

  • SMAP×SMAPで・・・

    確か8月の終わりから9月のはじめ頃だったとおもうのですが、そのころに放送された『SMAP×SMAP』の番組の中でスマップの皆さんが歌を歌う前に五人そろって少しトークをするコーナーがあるのですが(番組のほぼ終わり)その時にスマップのこないだ行われたコンサートについての話が出ていて中居さんが 『コンサートの疲れがなかなか取れない』 とおっしゃっていて、すると木村さんが 『お風呂に入って正座をして約五分間身体を動かす。』 この方法をすると疲れがたまらない!と絶賛していたのですがその方法の内容があやふやであまり覚えていないんです・・・。 私もやってみたいと思ったので誰か覚えていらっしゃる方はいませんでしょうか?

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。