• 締切済み

天下無敵!サラリーマン金太郎の金太郎TIME

天下無敵!サラリーマン金太郎の金太郎TIMEで187回目で「終了」となりましたが その間ほとんどメダルは増えませんでした。何か間違った打ち方をしたのでしょうか?

みんなの回答

noname#251642
noname#251642
回答No.2

純増枚数が少ないことと、ベルの獲得枚数が多く出現確率が低めなので、増加枚数にムラが出やすいです。

tkr9751
質問者

お礼

そうなんですね。初代の金太郎チャンスをイメージしていて、 なんか損をしたのかと思って心配でした。ありがとうございました。

noname#120408
noname#120408
回答No.1

>その間ほとんどメダルは増えませんでした。何か間違った打ち方をしたのでしょうか? 間違った打ち方とかはないですよ。 取りこぼしがある小役はチェリーと緑のやつと1枚役だけですから。 もともとRTの性能があんまりよくないので。 <参考> RT30・100は1ゲーム約0.3枚増 RT200は1ゲーム約0.8枚増

tkr9751
質問者

お礼

そうなんですね。初代の金太郎チャンスをイメージしていて、 なんか損をしたのかと思って心配でした。ありがとうございました。