男性に質問です。恋愛と性欲について・・・

このQ&Aのポイント
  • 同じクラスにいる男性への恋愛と性欲についての質問です。彼との関係について悩んでいます。
  • 彼との接触が増えてきて、彼のことを好きだと思っています。しかし、彼は私に興味があるのか疑問です。
  • 彼が私のことを好きだとしても、卒業までの間に深い関係になることはないのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。恋愛と性欲について・・・

 好きな人が同じクラスにいます。彼は21歳で、私は10歳年上です。最近、前よりも少しずつ、(用事以外で)言葉を交わしたりすることが増えてきました。はじめから私は、その男性のことを、誠実そうで素敵な男の子だなぁ、と思っていました。私の気のせい、意識しすぎなのかもしれませんが、何かで集合したりするとき、その人は私のそばへ来て、そっと体を寄せてきたりします。手を後ろで組んでいると、彼は少しごそごそする感じになって、なぜか手と手が触れたりします。。(彼は私を興味本位でからかっているのでしょうか。)偶然かもしれないですが・・・。他にも、周りの子が言っていることで「ん?」と思うようなことがありますが、具体的には書けませんが・・・私は今まで男性経験は何人かありますが、彼がそばに立っただけで照れるというか胸がキュンとするような、特に、手が触れたりした日の夜は、幸せで心と体が熱くなってしまいます・・・。  ここで質問なのですが、万が一彼も私のことを好きだという気持ちを持っていてくれていた場合、卒業・国家資格取得までのあと約2年余り、キスをしたりといった深い関係になることなく過ごす、ということはありえるでしょうか?  仮定(妄想)の上に経った質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あり得るし、本来そう言う、学びあって卒業・国家資格をお取りになる学生どうしの関係です。 その第一義があっての学びの場ですから、キスをしたり、深い関係にならなければ成立しない関係って、その後、邪魔なものになりませんか。 恋愛と性欲を、分けて考える場所、時期だと思います。 どうぞ卒業・国家資格取得までの2年間を、迷いない充実した学業の期間になさって下さい。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

ありえますよ。 学校は学校として公私を混同せずに、目的意識を持って頑張れる人もいますから。今の時点であれこれ言うのは性急かもね。最近話す事が増えてきた状態なんだし。貴方の方が意識しちゃってる状態ですから色々思うところはあるんでしょうが、年上ですしもう少し冷静に捉えていく部分も大切でしょうね☆

関連するQ&A

  • 恋愛=性欲?

    最近気になっている男性が2人います。Aくん、Bくんとします。 Aくんと一緒にいると手を繋ぎたい、もっとくっつきたい、などの性欲がわいてきます。 しかしなんだか私に余裕があるというか、落ち着いた気持ちになってしまいます。 Bくんと一緒にいるととても楽しいし、もっと話していたい!と思います。 目が合うと緊張するし、2人でいるとドキドキします。しかし性欲はわきません。 性欲がどうのこうの言っていますが彼らとはただの友人です。性欲はただの私の妄想です。 そこで皆さんに質問なのですが、性欲は恋愛に関係あるのでしょうか? また、皆さんは自分の好きな人を見つけたとき、気づいたとき、何がきっかけとなりましたか?

  • 男性に質問 恋愛のステップを教えてください

    男性に質問です。 好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。 連絡先を交換する 2人きりのランチに誘う グループで休日遊ぶ 2人きりの夜の食事に誘う 2人きりのデートに誘う 手を繋ぐ 告白をする キスをする 腰に手を回す 胸など性的に体をさわる ディープキスをする セックスをする 友達に紹介する 家族に紹介する ↑ちなみ上記のリストは、私の場合のハードルの低い方から並べた順番です。 いかがでしょうか?皆さまと一致していますか? 結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。 興味本位での質問となります。 その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    やはり、かわいい女性は連れて歩くことやエッチするのに良くて、真剣にお付き合いをしたい対象にはならないのですか? 私は外見の印象でお付き合いを申し込まれることが多く、内面でも好きになってもらいたいので、お付き合いさせていただいた男性には誠実さや気遣いを心がけて接するようにしています。 しかし殆どの男性は付き合って1ヶ月以内で体を求めてくる人が多いです。 こちらが誠意をもって接しても、所詮体目的か…。と、男性に対して不信感ばかりが募り、また彼には疑心暗鬼になってしまいます。 かわいいから男性慣れしていて不誠実そうだとか、美人だからツンとしていて家庭的でなさそうとか・・・外見だけで決めているように思えます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、男性は見た目で全て(その人の性格までも)を判断するのですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 あなたは何才くらいまで、ひそかに好きな女性や気になっている女性がそばにいると手をつなぎたいとかハグしたいとか、ちょっとエッチな気分になってましたか?

  • 酔ったら・・男性へ質問

    独身・既婚に関わらず男性に質問なのですが。 酔ったら、誰でもいいので、キスしたり、手をつないだりしたくなるものですか?? 人によると思うのですが、皆さんはどうでしょうか? よければ、そのまま体の関係も持ちたいと思いますか? 酔った時の男性の行動はあまりあてにしない方がよいのでしょうか・・ 教えてください!

  • 男性の方へ質問です。

    よく私は好きな人やだれにでも偶然会った(声が聞こえない遠い距離で)とき手を振るくせがあるのですが、男性からしてみれば(自分のそばに男友達がいても)女の子から手を振られるのは恥ずかしいですか? なんかやめたほうがいいですかね? あと手を振り返すのは恥ずかしいとかありますか? 人それぞれですかね笑 意見聞かせてください

  • 彼女がいる男性も、性欲には勝てませんか?

    いくらどんなに愛している彼女がいる男性でも 夜に、密室で、可愛い女性や嫌いで別れたわけではない元カノなどと2人きりになった時に誘われたら性欲に負けてしまうのでしょうか? ある男性に聞いてみたら「まず彼女に悪いからそんな状況は作らないようにする」と言われたのですが、これはつまりそういう状況になったら手を出してしまうかもしれないということですよね?もしそういう状況になった場合、例えば前戯中に彼女のことを思い出して行為をやめようと思ったりはしないのでしょうか?最後までしないと気がすまなくなってしまうのでしょうか? 私は女で付き合っている人と以外との行為は気持ち悪く感じてしまうので、 男性の考えが分からず質問させていただきました。

  • 恋愛の質問

    ペアーズで知り合った人がいました。 ネットでの出会いだし、警戒しようと思ってましたが、毎日LINEのやりとりはあるし、誠実なのかもと思い、月に2~3回会う関係が長く続きました。 体の関係はありません。 女の私からしたら、嫌な人と毎日LINEする?ってかんじ。 会話が終わったと思っても必ず翌日には入ってきてた。将来の話し的なのを匂わしたりもしてた。 でもお付き合いに至らないこの関係は何なんだろうと思っていた。 私はすぐにペアーズを退会していたが彼は知り合ってからもずっとペアーズにいた。 彼の携帯を見ていた時にメッセージが入ってきたのをみてしまったが何も言えなかった 彼はすごく動揺していた。 それ以来彼が信じられなくなり、ペアーズで別アカで再登録。彼は毎日毎日オンライン。誰かとやりとりしてるんだろう 彼が私をキープしつつ他の女を探してるのは明らかですよね 諦めるつもりでここに質問させていただきました。 誠実だと思ってただけに傷が深く、ショックで立ち直れません。ちなみに最近は連絡が途絶えました。もう来る気配ありません 冷却期間置いたら急に来たりするのかな 結局いい人みつからなかったりしたら。 ペアーズにずっといる男性って何なんでしょう? つらい

  • 男性の性欲について教えてください

    最近知り合った独身男性で、すぐに手を出してくるタイプではないのですが、仕事でキャバクラや「お触りバー」などへも行くらしく、キャバクラ嬢などとの交流(メールや同伴など)も結構ある人がいます。 その彼が私に次のように言いました。 「彼女は3年いない。妹がよく来るのでAVも見ない(妹がちょくちょく来るのは本当らしいです)。風俗にも行かない。自分の想像上で処理する(自慰)。女性を抱きたくなったら仕事でストレスを発散する」 「3年の間に男性が一度も女を抱かずに自慰だけで処理なんてありえない!」と言うと、「皆そう言うよね。誰も信じてくれない・・」と私の前でこぼしました。 これって本心でしょうか?確かに彼は仕事命の人ですし、私にタッチするときでさえ「触っていい?」とわざわざ伺いを立ててから遠慮気味に触る人ですが(体の関係はまだありません)、キャバやお触りバーに行ってその後セックスなし、なんてことがあるのでしょうか?(むしろ空白の3年間でキャバ嬢をホテルぐらいには連れ込んでいるのでは?と踏んでいるのですが・・・)。 AVを見ない件もにわかには信じられません(今時見ない男性っていますか?!) 休日は「もっぱらネットやってる」と言っていたし・・・ 彼が嘘をついているとは思いたくないのですが・・・ 男性方、彼の本心を教えてください。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。