• ベストアンサー

中学生の方お願いします!

中3男です。 クリスマスが近くなってきたので彼女に何をプレゼントしようか迷っています(よくある質問ですいません^^; 誕生日の時に香水をプレゼントしたのでそれ以外を考えています 予算は2~3千円ぐらいです(中学生ですので; できれば同年代の方の回答をもらえると嬉しいです^^ おねがいします

  • pno
  • お礼率50% (32/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81047
noname#81047
回答No.1

身に着けるものがいいです。 ネックレスとか、マフラーとかどうですか。

pno
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 身につけるものにしようと思っているんですが・・ マフラーはもってるみたいだし ネックレスはどんな趣味か分からず・・ あと田舎なので一緒に買いに行くとかは結構無理です^^;

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

一年中着れるのでTシャツなんかいいと思いますよ。

回答No.2

ハンドタオルとかどうでしょうか? 買いに行くのも恥ずかしくないですし 彼女さんも喜ぶとおもいます(^v^) 可愛いキャラクターとか 彼女さんが猫が好きなのであれば 猫のタオルなど選びやすいとおもいますよ。

関連するQ&A

  • クリスマスが近づいてきました♪

    中3男です。 クリスマスが近くなってきたので彼女に何をプレゼントしようか迷っています(よくある質問ですいません^^; 誕生日の時に香水をプレゼントしたのでそれ以外を考えています 予算は2~3千円ぐらいです(中学生ですので; できれば同年代の方の回答をもらえると嬉しいです^^

  • 中高生男子に質問!

    もうすぐ彼氏の誕生日。 クリスマスには気に入っていた香水をプレゼントしたんです。 予算は5000円までで、何かいいのはないでしょうか? 自分がもらうとしたら何がいいかなぁ? (彼女からならなんでも嬉しい等の答え以外でお願いします)

  • 女性に質問です!

    中3男子です。 同級生の彼女がいます。 以前も同じような質問をしたんですけど あんまり回答が来なかったのでまたさせて頂くことにしました。 ではさっそく質問です。 中学生の女子がクリスマスプレゼントで欲しがってるものは どんなのでしょうか? ちなみに誕生日にアクセサリーをあげたので アクセサリー系は避けたいです・・。 予算は中学生なので5000円ぐらいです。 回答宜しくお願いします。

  • 中学生 クリスマスのプレゼント

    中3で中1の彼女がいます! すこし早いですがクリスマスのプレゼントについて考えています 予算は2000円くらいです なるべく質問しないようにこのサイトの回答をいろいろ見たんですが ・中学生で2000円は少ない という意見がありました(+_+) ペアネックレスを考えてたんですが、amazonなどを見ているピンからキリまであります やはり、高い物の方がいいのでしょうか? それをいろいろ見ていて 良いのがあったのですが60%引きと書いてあり2000円くらいでした こうゆうのはなにかこれだけ安くなる理由があるのでしょうか? 壊れやすかったりしたら 困ります(*_*) 質問多くてすみません、そして長文すみません(-_-;) ペアネックレス以外にも何かいいものがあったら教えてください よろしくお願いします!

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 中学生女子の欲しいモノ、憧れるデート

    私は大人ですが最近14歳の従妹と仲がよくなり、 たまに会ったときにはぬいぐるみや香水をプレゼントして、 一緒に喫茶店でランチを食べて楽しんでいますが、 もっと喜ばせてあげたいと思っています。 そこで参考に普段もらって嬉しいモノ、 誕生日やクリスマス等特別な日にもらって嬉しいモノ、 憧れるデート等を教えてください。 現役中学生、年齢の近い方、プレゼントをした方等々回答お待ちしてます。

  • ギャル男系の男性に答えてほしいです。仲の良い男の子へのプレゼント。

    最近知り合った仲の良い男の子の誕生日があるんですけど、 何をあげたらいいか分かりません。 ★知り合って2週間くらい ★仲はいいけどまだ付き合っていない ★もうすぐクリスマス なので、あまり高価なものはあげられません。 お金もあんまりないので・・・・。 彼は見た目はギャル男っぽくて、24歳になります。 読んでる雑誌はメンズエッグ・ファインです。 予算は5,000円以内で、何かいいプレゼントがあれば教えてください。 香水・マフラー以外でお願いします。

  • 異性の友人への誕生日プレゼント

    恋愛相談には当たらないと思うのですが、どのカテゴリだかわからなかったのでここに投稿します。今度、去年まで同じ中学だった女の親友の誕生日があるのでプレゼントをあげようと考えているのですが、何をプレゼントしていいかまったくわかりません。どなたかアドバイスお願いします。予算は三千円くらいです。ちなみに私もその女の子も高校1年生です。できれば同年代の方回答よろしくおねがいします。

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。