• ベストアンサー

中学生の方お願いします!

中3男です。 クリスマスが近くなってきたので彼女に何をプレゼントしようか迷っています(よくある質問ですいません^^; 誕生日の時に香水をプレゼントしたのでそれ以外を考えています 予算は2~3千円ぐらいです(中学生ですので; できれば同年代の方の回答をもらえると嬉しいです^^ おねがいします

• pno
  • お礼率50% (32/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81047
noname#81047
回答No.1

身に着けるものがいいです。 ネックレスとか、マフラーとかどうですか。

pno
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 身につけるものにしようと思っているんですが・・ マフラーはもってるみたいだし ネックレスはどんな趣味か分からず・・ あと田舎なので一緒に買いに行くとかは結構無理です^^;

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

一年中着れるのでTシャツなんかいいと思いますよ。

回答No.2

ハンドタオルとかどうでしょうか? 買いに行くのも恥ずかしくないですし 彼女さんも喜ぶとおもいます(^v^) 可愛いキャラクターとか 彼女さんが猫が好きなのであれば 猫のタオルなど選びやすいとおもいますよ。