• ベストアンサー

航空運賃について

north073の回答

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

全日空の「超割」ですね。下のURLをご覧ください。 なお、日航の「前売りスペシャル」は5月のGW後に一律5千円(その他の期間も割引あり)というものです。 こちらは、http://www.jal.co.jp/maeurispe.html

参考URL:
http://svc.ana.co.jp/topics/chowari/index.html
noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました