• 締切済み

静岡~那覇 ANA航空運賃 最安 

2012/4/18の静岡から那覇行きの航空チケットで安く入手できる方法を教えてください。 普段飛行機には乗らないので詳しいことはわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 国内線の航空券は、通常は搭乗日の二カ月前から購入できます。 最近は、ネット上での予約と購入が多いですが、飛行機にあまり慣れていないのでしたら、お近くの旅行会社の窓口(JTBとか日本旅行とかその他)まで行って、説明を聞いて購入するのが良いと思います。 (問い合わせだけなら電話でもいいと思いますが。) 日程が確定しているのであれば、搭乗日の28日前まで購入が可能なチケット「旅割」は、通常料金よりもかなり安いです。が、キャンセルや変更などに制限があるので、販売する人の説明をよく聞いてから購入された方がいいと思います。 また、それ以外にも、パックツアー(航空券+ホテル)などもあると思いますので、相談されてみてはいかがでしょうか? ご参考までに