• ベストアンサー

静岡~那覇のフェリー

静岡県から那覇港に車とトレーラーを もって行きたいのですが、 静岡県から那覇港に行くフェリーは 現在運行していますのでしょうか? 名古屋、関東からの便はすぐ見つかりましたが 静岡県からの便を見つけることができません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 運行会社、船名、船主等の情報を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

残念ながら静岡から沖縄へのフェリーはありません。 お調べのとおり、東京、名古屋、大阪からになります。