• ベストアンサー

デルタ航空、ソング航空

アメリカ国内線のチケットを取るにあたって、一番安かったのがデルタ航空の子会社?ソング航空だったのですが、こちらのエアラインを利用した場合でもマイルはNWのマイレージに加算できるのでしょうか? 30ドル違いでデルタ航空の便もあるのですが、ソング航空とデルタ航空の違いはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

NWのHPには ワールドパークス会員の皆様はデルタ・エクスプレス、デルタ・シャトル、デルタ・コネクションを含むデルタ航空運航便(ソング航空を除く)のご利用でワールドパークス・マイルをご獲得いただけます。 という記載があります。 ソング航空はマイルの対象外ですね。

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/freqfly/delta.html
lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 せっかくなのでマイルを貯めたいので、ソング航空じゃないところを使おうと思います。