• 締切済み

Niveの音声について

フリーソフト Nive をダウンロードしたのですが(ちなみにvistaです)、音声を挿入し動画を再生したのですが、音が途切れ途切れに再生 されます。 二台パソコンがあるので、もう一台でも試したのですが同じことが おこりました。 解決策はあるのでしょうか?

みんなの回答

• popokoku
回答No.1

プレビューで音が途切れ途切れで再生されるのは仕様みたいです。 (現在のバージョンは一応これでも改善された方です。) そのため音合わせなどはちょっと苦手となっています。 作成される動画の音は問題ないですよ。