• ベストアンサー

プリンタとコンピュータ間の通信に問題があります。

初めまして。DELL Photo 926にて印刷をしようとすると「通信に関する問題」以下プリンタとコンピュータ間の通信に問題があります。と出てきてしまいます。解決方法としてUSBを抜き挿ししたりPCの再起等書いてありますので全て試しましたが解決いたしません。 一昨日は同環境にて正常に動作したため何が問題なのか悩んでおります。 OSはWinXPSP2です。この様な問題にお詳しい方いらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107559
noname#107559
回答No.1

USBケーブルは大丈夫ですか? ケーブルの半断線や延長などはしてませんか?

camel89
質問者

お礼

ドライバの再インストールで解決いたしました。 この度はご回答、誠にありがとうございました。