• 締切済み

中古車の購入方法について

中古車の購入を考えているのですが、自宅の近辺に実物を見れる中古車屋がありません。(ガリバーはあるのですが。)なので、インターネットとかを使って購入を考えているのですが、粗悪品をつかまずに、中古車を購入するオススメの方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

>粗悪品をつかまずに、中古車を購入するオススメの方法 経験豊富な目で、実物を見て購入するのが一番ですが・・ それが不可能であるなら、ディラー系の中古車店に手配してもらう事をお勧めします。 懇意にしている中古車屋があれば、そちらに頼んでも良いかも知れません。 ネットを利用した購入は、まったくお勧めできないので考え直す事を強くお勧めします。

• zorro
回答No.1

素人が手を出せば落ちは決まっています。専門家あるいは知り合いにお願いするのが一番です。