• 締切済み

中古車をネットで購入

ネットで中古車を探していて結構いい物件を見つけました。でもその店は自宅から遠いので実物を見ることができません。その店はデイーラなのでその車を自宅近くのディーラに陸送なんかしてくれるのでしょうか。(購入を前提にして)

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

まあディーラーなら品質は信頼できるし何かあったら 対応は誠実だと思います。でもやはり物を見ないで 買うのは抵抗がありますよねえ。やはり旅行のつもりで 見に行くかデジカメで詳細な写真を送ってもらうしか ないのでは。 近くのディーラーに送ってもらうのは無理だと思い ます。何故なら同じディーラーならいいのでしょうけど 離れてると看板は同じでも会社として別ですし。 物を見てこれはちょっととなると陸送費をかけた ディーラーは辛いでしょうし。