• 締切済み

前から気になっていたんですが

前から気になっていたのですが、ハンゲームやスティッカム、2ちゃんねる等のサイト利用していると他のユーザーの方が、もうこっちが見えているとしか思いようの無い反応をしてきます。 もう不安になってきました。どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>もうこっちが見えているとしか思いようの無い反応をしてきます 具体的にどのような?(見えるはずはないので)

situmonn00
質問者

補足

こっちが見えているように微笑んだり、こっちが画面の前でなにかするとそれに対する反応があったり、こっちの状況を指摘したり、様々です。

関連するQ&A

  • ハンゲームのことなんですが、最近アカントを作ったですが気になることがあ

    ハンゲームのことなんですが、最近アカントを作ったですが気になることがあるのでおしえてください。 サイトを見てるとMHFがあるのですがハンゲームアカントでできるのでしょうか。 あと必要なものも教えて下さい。

  • ずっと前に聞いたことのあるお話なのですが、詳しく覚えだせなくて気になっ

    ずっと前に聞いたことのあるお話なのですが、詳しく覚えだせなくて気になっています。 内容は、 お市さんという人が枚数を数えているのですが「お一枚、お二枚目、お三枚、お終い」という終わり方でした。 どんな題名なのか? どんな始まり方なのか? また、このお話がのっているサイト等教えて頂けると嬉しいです。 知っている方、どうか宜しくお願いします!

  • 前から少し気になっていることがあります。

    前から少し気になっていることがあります。  例えば今、片思いの女性がいるのですがその片思いしている女性の私の頭の中の人物と廊下ですれちがった片思いしている女性がいます。頭の中のイメージの女性と廊下であった女性は最初は同一人物だと思えるのです。もちろん誰が見てもこの人は頭の中のイメージと一致していると考えになると思います。  しかしある時、本当に私の頭の中の人の女性と廊下であった女性が同一人物であるかということが過剰に気になりだしある時、頭の中で同一人物であるというふうにさせないと気がすまなくなります。しかもそのようにするのに大量の時間を使います。しかし時間が経つと違う人物のように見えて気がすまなくなります。 このような症状は大抵一時的ですが長引くときは長引きます。  また似たような症状で以下のようなこともあります。  自分は浪人生で勉強中なのですが高校の時、例えばAさんがA大学に受かったと言う知らせを聞きます。しかし最初は普通にすむのですが途中から本当にA大学に入学したのかが過剰に気になってこちらもやはり不安を和らげるために頭の中で整理しないと気になってしかたがありません。もしC大学だったにB大学だったりすると不安が襲ってきてそのような不安が来ると気になって好きな事や勉強にも集中出来ません。仮にそのAさんが浪人してほかの大学にかえることを考えるともお心が持たなくなります。  他にもいろいろあり本当はその人はA市に住んでいるかどうかなどもきりなります。またその彼女だけでなく本などを何回も読みかえる症状や特定の事に過剰にこだわることもあります。  多分、以上の症状は精神的な何かから来ていると思いますがなんでしょうか?また何故このような症状に私はなってしまったのでしょうか。回答頂けると幸いです。 では失礼します。

  • 至急! プログラムの終了

    今日 ハンゲーム と言うサイトに行って ログインして遊ぼうと思ったら・・・ マウスは動かせるけどクリックとか反応しなくなって ↑の×の所押したら プログラムの終了 って出たんで すぐ終了 させてもう一度チャレンジしましたが・・・ 何回やっても何処かで固まってしまいます。 他のサイトでも同じような現象が起きたんで ハンゲーム自体に問題はなく自分のPCが問題だと思うんですが^^; どうすればいいんでしょうか? PCに無知なんでどうすることも出来ません。 誰か教えてください。

  • 2ちゃんねるについて

    上記の方に相談です。彼氏のことです。 最近、彼氏が2ちゃんねるをよく利用しているらしいことが分かりました。 基本的に、考え方が2ちゃんねるのスタンスです。 でも私は、正直なところ、2ちゃんねるの空気がすごく嫌いなんです…差別的な感じとか、男尊女卑思想が蔓延してそれが普通になっているところとか… 「2ちゃんねるを見ていて影響されている人が彼氏になったらいやだな」とずっと思っていました。 でも、彼氏がそうだったなんて… はじめは知りませんでした。 彼のことは好きです。 でも、今後のことを考えると不安です。 彼はかなりヘビーユーザーのようで、発言に時々、2ちゃんねるぽい雰囲気がまじります。そういうとき、「彼も、あそこにいる人たちと一緒なのかな。同じ考え方をするのかな」と思い、不安だしいやな気持ちがします。 2ちゃんねるを見ていて、考え方が2ちゃんねるな人も、彼女のことは大事に考えているのでしょうか。 それとも、自分の所有物みたいな感じで、気に入っているうちは大切にするけど、気に入らなくなったら取り替えるみたいな感じですか? 2ちゃんねる的な考えは変わっていくものでしょうか。 いろいろご意見お願いします。

  • 最近、このサイトが2ちゃんねる化してるような気がしますが。気のせいです

    最近、このサイトが2ちゃんねる化してるような気がしますが。気のせいですか?

  • 気にしないで過ごすには・・・。

    来月3歳になる娘は,2ヶ月ほど前からどもり始めました。急なことだったので,このサイトにアクセスし,過去の事例からそう気にすることではないと知りました。 しかし,頭では気にせずに普通に接してあげた方がいいと分かっていても,近頃よくなりつつあったのがまたどもりがひどくなったりすると「本当にこの子は大丈夫なんだろうか・・・?」と,不安に駆られてしまいます。一日一緒にいて,どもりを聞いていると娘も普通に話したいだろうに・・・,私たちがいったい何を知ったていうの・・・?と,自分のことを責めてしまいます。こんな時,どうやってこの不安を押しのけて生活すればいいのでしょうか。経験のある方,是非教えてください。

  • 前に好きだった人がどうしても気になってしまいます

    付き合って一年になる彼がいます。 彼は勤めていた会社を去年辞めて今フリーランスで仕事をしていますが、 仕事は不安定でアルバイトをしながら生計を立てています。 彼はとても誠実で面白く優しい人ですが、20代後半ということもあり、 最近は将来が不安になってきてしまいました。 (もちろん好きで付き合いましたし、将来の不安な気持ちは彼に話しています。) その不安が要因かは分かりませんが、彼と付き合う前に好きだった人のことがまた気になりだしてしまい悩んでいます。 その人は飲み仲間の一人なので2~3ヶ月に一度くらいは会います。(二人では会いません。) 彼女はいないようですが、その人の恋愛話を聞きたくなく、彼女が出来たらきっとすごく悲しくなり落ち込むと思います。 その好きな人には告白出来なくて不完全燃焼だったから気になってしまうのか、 今の彼に不安や不満があるから気になってしまうのか、 本当はどちらが好きなのか。。。 こんな気持ちで彼氏に対して本当に失礼だと思います。 けれどどうしても前の好きな人への気持ちが綺麗に拭えきれません。 みなさんでしたらこういう場合はどうされますか? 何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 前から気になっていたので、質問させて頂きます。

    前から気になっていたので、質問させて頂きます。 クロックタワーで「硫酸男」というのがいました。 相手を硫酸で溶かしてしまうといったものでしたが、ここで疑問に思いました。 物は硫酸で溶けたら液体になってしまうんですか?それとも他のものになってしまうのでしょうか?(人とかも?) それからあまり詳しくはないですが、化学式も気になっています。 分かる方などは教えてください‼

  • 出会いサイトにおける男の気をつけることについて

    出会いサイトの利用を真剣に考えているのですが、 男が気をつけたほうがいいこととして、 1、サクラによる他サイトへの誘惑 2、良い利用サイトの検討 3、会う女性の共犯による脅迫、恐喝 などがあると思い、1,2は用心深く利用規約を読んだりしたりして、3はすぐ向こうから会うことを望む女性を疑い、こちらからすぐに会うことを切り出さないことで100パーセントではないにしても大方防げると思うのですが、僕の考えで検討違いなことや、他にも注意したほうがいいことがありましたら、教えてください。