• 締切済み

前から気になっていたんですが

前から気になっていたのですが、ハンゲームやスティッカム、2ちゃんねる等のサイト利用していると他のユーザーの方が、もうこっちが見えているとしか思いようの無い反応をしてきます。 もう不安になってきました。どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>もうこっちが見えているとしか思いようの無い反応をしてきます 具体的にどのような?(見えるはずはないので)

situmonn00
質問者

補足

こっちが見えているように微笑んだり、こっちが画面の前でなにかするとそれに対する反応があったり、こっちの状況を指摘したり、様々です。