• ベストアンサー

ハンゲームの大富豪の追い出し?

こんにちは。 ハンゲームの大富豪でホスト(最初にその部屋に入ったユーザ)だけが 他のユーザを追い出せるみたいですが、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大富豪はやっていませんが 右上あたり?(追い出したことが無いのでどの辺かはうろ覚えでごめんなさい) にボタンがあった気がします

taukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありますねえ。(笑) 言われるまで全然気付かなかったです。_| ̄|〇