• 締切済み

ジーンズの着こなし、コーディネイト

22歳、男です。 普段黒くて細いパンツばかり穿いているので、気分を変えてデニムのジーンズを買おうと思い購入しました。試着したときはいいなぁと思ったのですが、家で穿いてみると普段ジーンズを穿いていないせいか、何と合わせたらいいかわからなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、皆さんはジーンズをどのような服とあわせていますか? もう冬ですので、なるべくアウターやコートとの合わせ方を教えてください。おすすめの(安めの)ブランドを教えていただけるとさらにうれしいです。 ちなみに私が購入したジーンズはリーバイスの505で、薄い青(?)で細身のジーンズです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.3

単に今までジーンズをはいていなかったから、 青という色に違和感を感じてしまっているだけのように思います。 細くて黒いパンツと合わせていた大体の服に合うんじゃないかと思います。

• tgook
回答No.2

28歳男性です。 > リーバイスの505で、薄い青(?)で細身のジーンズ ですか。 個人的に最近やってるのは、 綿100%のニット(白)に今回購入されたようなジーンズ。 その上に少しネイビーっぽいデニムジャケットを羽織る。 靴はレースアップのエンジニアブーツ。 ですね。 他にはタートルネックにネックレスをして、Pコートやトレンチコートを羽織るなどもやります。 ただ、やる時は色のバランスを一番気にしながらやりますが...

回答No.1

私は女だけど多分一番無難なのゎ~ T-shirtに薄いジャンパー、その上にコートを羽織ると ジーンズに合うと想う♪ ジーンズは多分何にでも合うから、はきやすいと想うょ!!