• ベストアンサー

結婚が決まり、一緒に暮らすタイミングについて

fuco1973hiroの回答

回答No.2

No.1の方へのお礼を読むまではもう婚約者様と一緒に暮らしたらいいんじゃないかと思いました。 理由はお姉様との折り合いの悪さです。 あなたの中でご両親と一緒にいることとお姉様と一緒にいることのどちらを取るかかなと思います。 婚約者様とは今の段階では同棲してよくない点が出てきたので結婚を考え直すという同棲のメリットももうない時期なので、結婚前のご家族のことでお考えになればよろしいと思います。

revue0416
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日ずっと考えていました。 その結果、やはり両親と過ごせる時間を大切にして ぎりぎりまで実家で過ごすことにしました。 やはり、姉の件でがあって出て行った・・と思うと 後々後悔するような気持ちになりました。 回答本当にありがとうございました^^