• 締切済み

道路の管理瑕疵!?による事故について困っています

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>私の言ってる事は間違いなのでしょうか? >どうにかして管理瑕疵を認めさせる方法とかないのでしょうか? 弁護士に相談するのが一番だと思いますが。 無料相談などもありますので、地域のものを探すのもいいでしょう。 http://law.legal-act.net/ お役所はことなかれ主義なので、自分の過失を認めたがりませんが、 やはり無責任なので法的にこられると態度がころりとかわることもあります。 地元の議員さんに知り合いがいれば相談するのも手です。 権力には弱いですから。

ultimately
質問者

お礼

回答有難うございます。やはり弁護士さんにお願いするしかないのでしょうね・・・