• 締切済み

XP用FOMA PC設定ソフトがアンインストールも再インストールも出来ない

新しく買ったPCに知らずに付属していたCDROMでXP用のFOMA PC設定ソフトをインストールしてしまい、アプリケションの削除でアンインストールを試みましたが、アンインストール出来ず、項目が残ってしまった為、手動でアンインストールし、CCREANERとうソフトで、項目を削除しましがた、完全にアンインストール出来ていないからか、VISTA用をインストールしようとすると、古いバージョンをアンインストールしてからセットアップしてくださいとでてインストールが中断されてしまいます。もう一度XP用をインストールしてから再度アンインストールを試みましたが、状況はかわりません。 どうしたら完全にアンインストールできるのでしょうか?よろしくお願いします ど

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

困ったときのリカバリー パッケージ版だったらパーティションを削除して新規インストール

camrystar
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 リカバリーやってみます。

• n-jun
回答No.1

ソフト会社(?)に問い合わせるか、リカバリするくらいしかないのでは?

camrystar
質問者

お礼

ソフト会社もわからないそうです。 リカバリーやってみます。ありがとうございました