ドレスの小物について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 都内、神奈川県で安くていいティアラとイアリングを購入できるショップを探しています。
  • 希望の使用用途は、5000~7000円でシャンパンゴールドのマーメードドレスと二次会に着るドレスに合わせることです。
  • ネックレスはすでに購入済みで、パールのものを使います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドレスの小物について教えてください

年明けに結婚式を控えております。 現在、白ドレス(色はシャンパンゴールド)にあわせる、ティアラとイアリング(ピアス)を都内、神奈川県で探しております。 ドレスショップでは、レンタルで5000円くらいからといわれたのですが、いいものがありませんでした。そこで、質問ですが都内、神奈川県均衡で、安くいいもので、ティアラとイアリングを購入できる(もしくはレンタルでも可能)ショップ(できれば実店舗で実物を見たい)を御存知ありませんでしょうか? 希望(使用用途)としては、 ・購入で5000~7000円で抑えたい ・シャンパンゴールドのマーメードドレスと、二次会に着るドレスに使用したい ・イアリングはできればピアスが良い ・ネックレスはすでに購入済みで、パールなので、それにあわせたい です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86090
回答No.4

NO3です。 えななポケッツさんのURL もう一度貼付けますね ブログに写真などくわしくのっています。 http://www.enanapockets.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.3

ドレスショップにはそれぞれ小物やアクセサリーが置いていりますが、それはドレスを借りたり買ったりする人の為みたいな雰囲気で、小物だけを買いたい人に都合のよい店はなかなかありません。 ネット通販ではいろいろあるんですけど、やはり手に取ってみてみたいですよね。 購入で5000円~7000円ってちょっと無理かもしれませんが、 行ってみた3店舗ご紹介しますね。 ドレスブラック http://www.dressblack.co.jp/collection/head/index.html 渋谷にある販売のみのドレス屋さんです。ドレスの値段も安いので、手頃な値段の小物が置いてありました。ドレスも予約なしで見られるので、小物だけでも気軽に見せてくれます。 ヴィーヴ・ラ・マリエ http://vivelamariee.net/komono_tiara.html 青山のオーダーのドレス屋さんです。 ネットショッピングもやっているので、気に入ったものがあればお店で見れます。ヴェールとグローブを買いにいったのですが、他にもなかなか上品な品物が置いてあります。ドレスもコサージュも素敵でした。予約してください。 えななポケッツ http://enanapockets.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=254651&csid=0 渋谷のマンションの一室をお店にして、オーナーのお姉さんが一人でやっているようです。 ちょっとマンションにたどり着くまで「本当にお店か~?」って感じはしましたけど、ビーズなどの一番手頃な値段のものが置いてありました。予約してください。 いいものがみつかるといいですね。

• i-am-pooh
回答No.2

ご結婚おめでとうございます♪ 今年結婚式した新婦です。 小物選び、悩みますよね。 新宿の「オカダヤ」にブライダルアクセサリーがありました。 ラインストーンのピカピカなのしか 記憶には残っていないのですが パール系も数点あったかも・・・。 値段もほどほどだったと思います。 ご参考までに☆

• SaySei
回答No.1

とりあえず、Googleで簡単に検索をかけただけですが、以下のお店(ネット販売がメイン)が東京・吉祥寺の方で委託販売(レンタルボックスにて)しているようです。希望の商品があるかどうかは、事前に確認してから行った方が良さそうですが…。 http://lovetiara.com/ 以上、参考になりましたら幸いです。

urutora194
質問者

お礼

ありがとうございます。 ページ見てみますね!!