IEのポップアップ画面で文字が書き込めない

このQ&Aのポイント
  • IEのポップアップ画面で文字を書き込むことができない状態に困っています。
  • 特定のサイトやメールからポップアップした画面でのみ文字を書き込むことができません。
  • OSはXP Home Editionで、IEのバージョンは7.0.5730.13です。ウィンドウズのセキュリティを切ってマカフィを使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEのポップアップした画面で文字が書き込めない

最近頻繁に起こりとても困っています メールやインターネットサイトで、URLをクリックして 元画面から別で立ち上がる ポップアップしたページで文字が書き込めません 例えると とあるサイトでグーグルのURLをクリックし グーグルの検索ページが元画面から別で立ち上がったとして 文字を入れて検索する事ができません URL欄や、その他サイト内で住所を書き込む欄など 全てに書き込みが出来ない状態です 普通にIEを立ち上げてからなら書き込めます 他のサイトやメールからポップアップした画面でのみ 書き込めない状態です 色々検索してみましたが同じような事例が見つからず困っております 対処法がありましたら教えてくださいよろしくお願いいたします OSはXP home edition IEのバージョンは 7.0.5730.13 セキュリティは ウィンドウズのセキュリティーを切ってマカフィを使っています 足りない点がありましたら申し訳ないですが、その都度追加しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

poundcake
質問者

お礼

violet430様 教えてくださって助かりました!お蔭様で文字入力が出来る様になりました、大変有難うございました。