• ベストアンサー

ゆうメイト帰宅のタイミング

ゆうメイトの研修(助手席に座り作業を観察&実践)に1日使いました。 無事終わり研修担当者に「今日は終わり」と言われたので帰りました。 *翌日のことを聞こうと新人教育責任者?を探しましたが、見つからず、ほかの新人もいなかったので超勤していたこともあり、そのまま帰りました。 今ふと思ったのですが、点呼とかはないのですか? いまさらあるといわれてもどうしようもないですが、気になります。 経験者の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

点呼は無いと思います 研修担当者が点呼係り代わりに成ります

noname#73783
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ちょっと不安になってたんですが、よかったです。