• 締切済み

身長を伸ばす方法

私は高3の男子なのですが、どうやら身長が止まってしまったみたいです。他の同学年の皆より明らかに低いのでコンプレックスになっています。身長が止まってしまっても少しでもいいので伸びる方法を知っている人がいれば教えてください。食べ物、運動、睡眠時間などなんでもいいです教えてください。

みんなの回答

• rakko1
回答No.1

まず、身長がないといけないという心理から抜けないといけないでしょう。 身長で人の価値が決まるわけではないでしょうしね。 でも年齢的にそういうことが比較の心理で気になる時期もあるのは仕方がないですが。 学生時代は短いのであとで笑えますよ。 民間療法とか、外科とか身長を伸ばすとされるものの存在はあるものの、そこまですべきものでしょうかね。 それよりも、自分自身の価値を高めることに時間も何も使うべき旬な時期です。 あなたが、今世の中を見渡してみたときに、価値を認める人で、身長n内人など幾らでもいるでしょう。 ちがうでしょうか。