• 締切済み

テレビが映らない

教えてください。 一か月前くらい前から、(アナログ)テレビ東京だけが映らなくなって困ってます。イライラがたまっています。 ほぼ24時間砂嵐みたいなになっていて、音だけはかろうじて聞こえています。 一昨日、雨降っていた時はなぜか映ってました。 ブースターが原因なんでしょうか?   そうだとして、自分で近所の家のを調べるのも厳しいんですよね。

• ti--
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa2682134.html 電気屋さんに見てもらったところ、アンテナが傾いたせい どう考えてもアンテナを疑うでしょう。 上記に同じような方がいます。

ti--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンテナは新しくして1年もたっていませんが、電気屋さんに見てもらうことも検討しようと思います。

• zorro
回答No.1

ブースターが原因かもしれませんが他の要因の可能性もあります。テレビ東京に電話してみてください。

ti--
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます。