• ベストアンサー

夢にでてくると?

彼女に、 初めてあなたが夢にでてきたよ この意味わかる? っていわれました。 正直わかりません。悪い意味ではないと思うのですが。 女性ならだいたいその意味はわかるそうです。 キーワードは「夢占い」だそうです。 どなたかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syousa999
回答No.1

男の回答で申し訳ないのですが・・・ 夢に出てくるという事に関して言えば・・・ ・夢みた本人が強くその人を思ってた時。 ・質問者様がその人を強く思ってた時。 (どちらかの思いが強いと、自分で夢で見たり、その思いが相手の 夢に出たりする場合があるみたいです。) もちろん思ったからと言って100%夢を見る訳ではありません。 後は夢の内容によって違うと思いますよ。 悪い夢ではないのでしたら、その彼女は質問者様にたいして 好意を持っているのでしょう。

trvl1029
質問者

お礼

夢占いという占いがあって、出てきただけでなく内容によっても意味は違うそうです。 あまりよくない内容でしたが恋人がでてくると現実では逆に意味をもつようで結局いいことのようです。 回答ありがとうございました。