• 締切済み

浅草でお勧めのお昼のランチ

初めまして。 浅草での皆様がお勧めするランチを教えて下さい。 値段は1000~2000円程度と考えています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/lst/?LstCat=0&sw=&vs=1&Cat=0&LstCatSD=0&LstCatD=0&LstKind=01&sa=%E6%B5%85%E8%8D%89 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3920840.html 一番上のサイトに口コミ、予算、画像が沢山あるので、 参考になると思います。 ご覧下さい。