• ベストアンサー

2008年秋、京都の紅葉

10数年ぶりに京都に行こうと思っています。 京都の紅葉は今がピークですか? 「もう過ぎた」「もうちょっと」など、 住んでらっしゃる方や最近行かれた方、 ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

関西のテレビ中継では毎朝のように京都の紅葉中継をやっています。 市街地では今がまさに盛りのようです。 時期の早い山間部の紅葉はやや盛りを越えたようです。 先週の寒波で一気に紅葉も色づいたようです。

pome07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 参考URLをご覧ください。 場所にもよります。(違いがあります)

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/
pome07
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

• goold-man
回答No.1

23日現在ピークでは?

参考URL:
http://ameblo.jp/araki-mika/entry-10168361418.html